来年度以降の運営などについて

だいぶ遅れましたがあけましておめでとうございます。
さて、いきなりですが重要な話。来年度以降のサイトの運営等に関してです。
先日、そろそろ独自ドメイン(tobutetu.net)の期限が来月上旬で切れるという連絡がドメイン管理業者から来ました。サイトの更新もほとんどしていないので更新しないつもりです。
ここからが特に重要な話です。私事ですが、今月大学を卒業し来月から就職して社会人となります。
現状サイトの更新はほとんどされておらず半ば放置に近い状態ですが、今後もし更新を定期的にすると決めても時間的にそれを実行するのは難しいと思われます。
なおかつ、来月末で開設から10年を迎えることから、サイトの閉鎖を考えています。
「10年もやったしもういいかな」というのが正直な気持ちです。
続けていても放置するのならサイトとしての意味はありませんし、鉄道趣味サイトの状況もここ5年ほどで大きく変わりました。
当サイトも一時期はたくさんの人に訪問していただき、たくさんの人の交流の拠点となることができました。
一足早いですが御礼申し上げます。
方針としては近々閉鎖告知を掲載し、開設から10年を迎える来月末〜GWで閉鎖。
閉鎖後しばらくは周知用にトップページの閉鎖告知のみ残し、夏あたりに完全閉鎖という流れで検討しています。
よろしくお願い致します。