Tobutetu Express閉鎖のお知らせ(5/13変更)

前回の日記にて予告はしていましたが、この度正式にTobutetu Expressを閉鎖することに決めました。
本来3月下旬に閉鎖告知をするつもりでしたが、作業をする時間が取れず就職後も余裕のない状態が続きやっと本日告知することができたという状況です。
もともと閉鎖の方向で検討していましたが、就職して改めて更新の時間が取れないと実感し閉鎖を決定しました。
前回の日記にも書きましたが、開設以来たくさんの方々に利用していただき、一時期はたくさんの人の交流の拠点となることができました。
改めて御礼申し上げます。
当初はGWの終わりに閉鎖する予定でしたが、告知の延期及びサーバー障害の関係で閉鎖時期を6月末に変更します。
6月末の閉鎖時点で全コンテンツ削除、周知のため閉鎖告知のみのトップページをしばらく残し夏の終わり(コンテンツ削除から2〜3ヶ月後を予定)に完全閉鎖する見込みです。
よろしくお願いいたします。