サーバー障害について

5月上旬から本サーバーにつながらない状態が続いています。
サーバー管理者からの連絡もないため復旧見込みも立っていません。
本日以前取得した独自ドメイン用のサーバーにファイルを移行して仮復旧しました。
なお、サーバー障害によりCGI(カウンター・掲示板)が使用不能になり、移行先サーバーの仕様により車両図鑑・駅図鑑は正しく表示できないため公開を停止しました。
本来GW中に最後の特集として被災地の現状の写真を載せる予定でしたが、障害のためできないままになっています。
個人的に被災地の現状は知ってほしい気持ちがあるので、閉鎖を1ヶ月延期します。

変更前
5月末(周知の為トップページのみ全コンテンツ削除)閉鎖→夏までに完全閉鎖
変更後
6月末閉鎖(周知の為トップページのみ全コンテンツ削除)→夏の終わりに完全閉鎖

完全閉鎖の時期については、コンテンツ削除から2〜3ヶ月後を予定しています。
決まり次第お知らせ致します。

サイトアドレスについて
現在仮復旧のために使用しているサーバーは
http://www.tobutetu.net/
という独自ドメインの方のアドレスで繋がるようになっています。
しかし、この独自ドメインは有効期限が4月上旬(4/9)で切れたため、有効期限が切れてから45日後(5/24付近)に独自ドメインアドレスでは繋がらなくなる予定です。
つきましては今後元々のサーバーアドレス
http://tobutetu.s276.xrea.com/
にアクセスしていただくようお願い致します。