2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行3日目@五条坂

バス停から五条坂を上って清水寺に向かっています。 坂キツイ('A`)

はぴねす!@清水寺(ぇ

やっぱり清水寺と聞くと清水の舞台とこれを思い出しますwww はぴねすファンなら思わず反応したくなるネタ(・∀・) 音羽の滝です。*1ちなみに今回は水飲みませんでした。 *1:※音羽の滝の音羽の読みは「おとわ」、はぴねすの音羽さんの音羽の読みは「おとは…

@再び五条坂

途中の売店の横にあった宇治茶専用自販機w

@平安神宮

平安神宮に到着。 友達の班と待ち合わせ中。

修学旅行2日目@大阪

今日の今までの行程 ホテル→阪急梅田→大山崎(撮影)→山崎(撮影)→大阪→昼食→今今日はまだ全くレポしてないんですが…。朝から阪急・JRの撮影をしています。 この後大阪駅で少し撮った後、夕食のディナークルーズの為に神戸まで行く予定。写真は阪急梅田で撮った…

@神戸

神戸で夕食食べました。 本当はディナークルーズだったのですが、ワケあってうちらの班+1人はディナークルーズをパスして陸での夕食になりましたw写真は乗り場からの夜景。

修学旅行

今日から1日まで修学旅行だったりするわけですが。 ということで修学旅行期間中ここでレポしていきます(ぉさっき最寄り駅を出発しました。 乗っている列車 区間急行:浅草 8123+8553F

@東京

東京集合なのですが、集合時間までまだ時間があるので中央ホームで201撮影中。

@のぞみ車内

のぞみ車内で暇を持て余してたり。 一応PSPでアニメ見たりしてますが…

昼食

新幹線車内で早めの昼食です。 弁当クオリティタカスwww

新神戸到着

新神戸到着しました。 バスに乗り換えて人と防災の未来館へ行きます。

明石海峡大橋通過

明石海峡大橋を通過しました。北淡町にある震災記念公園に向かっています。 ちなみにホテルに行くときも通るとか。

@大阪市内

まもなくホテル到着。

@ホテル

18:00頃にホテルに到着し、今友達の部屋でゲームしてたりw ホテルの位置と部屋の位置はある意味最高。クオリティの高さにビックリしますたw写真:部屋から撮った外の風景 左がJR大阪駅、右がヨドバシ梅田www

運営一本化

現在本サイト(TEX)とTEX姉妹サイト(TW)と別ジャンルサイト(ゆいあに)を運営しているわけですが、姉妹サイトと別ジャンルサイトはほぼ更新停止状態(TWは一応不定期更新)なので、運営形態を元のTEX一本に戻すことを検討中です。一本化の際の姉妹サイト・別ジャ…

(゜д゜)

登校*1時の電車にて ヒメ発車後 「次は、終点東武動物公園、東武動物公園です。」 トブコ到着直前 「まもなく、終点南栗橋、南栗橋です。」(゜д゜)ポカーンいつから運変されておまけにサテ〜ミクリにワープしてるんですか?www車掌も人間なので時には間違…

生徒会役員選挙

即日開票で立候補者全員信任されますた。 実際結果貼りだしは月曜なのだが、結果の紙を貼りだす際に生徒会印が必要なので紙を生徒会室に 持ってきた時に知ることができたりw自分の結果は有効票858票のうち577票でした。まぁ可もなく不可もなく。推薦人の先…

生徒会役員選挙

明日が立ち会い演説&投票。 来期は補佐あたりで残る予定だったのだが、来期からの補佐廃止と某先生の押し付けにより今回も 立候補する羽目にorz ちなみに自分の立候補が決定したのは今日の昼休みだったりwww役職は(ry

はぴねす! #2

チバテレビ分試聴終了。 何か作画が怪しい気がする…。 と思いきや原画はみんなチョンwww どうりで怪しいわけだw夜明けなが昨日の第2話で作画崩壊を起こしたらしい*1ので少し心配してたのだが、ちょっと怪しく なってきた(´・ω・`)崩壊しないで最後まで…

ぶつり

物理もうだめぽ

はぴねす!

やっぱすももだけおかしいwww ※左:ゲーム 右:アニメ

Gift

左:さくら 中:純一 右:アイシア(ぇ

夜明け前より瑠璃色な

・BS-i時間遅杉 ・未亜キタ━━(゜∀゜)━━!! ・音ちんキタ━━(゜∀゜)━━!! ・フィーナの声が静馬に聞こえる ・SDキャラワロスw ・仁激しく(・∀・)イイ!! ・総合評価:良+明日ははぴねすとKanonとGift。

ネギま!?

・絵がぱにぽに ・黒板ネタもぱにぽに ・ストーリー少し変わった ・教室が大学風に ・ダンディーなタカミチ(・∀・)イイ!! ・髪に立体性が出た ・委員長の顔に違和感あり ・魔法の発動描写もいい感じ ・総合評価:良

らぶドル

・キャラ多杉 ・猫のぬいぐるみとかプリムラを思い出す ・さくにゃん二役ktkr ・総合評価:微妙

ギャラクシーエンジェる〜ん

・いきなりMキャラ降臨とかワロスw・ここでもKEEPOUTネタですかそうですか ・ミモレットはランダージョ ・男爵の秘書は多分マジカノの通販の人・総合評価:普通

GA一言感想

変なキャラ多杉w詳しくは後日(多分w)