2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

駅図鑑更新 10/10

HP

追加 東武栃木駅 更新 JR山手線 新橋・浜松町・田町・五反田・目黒 両毛線 栃木東武栃木はJR栃木の更新ついでに追加しました。 今回でJRの暫定公開駅の更新は終了しました。 次回からは私鉄の暫定公開駅の更新が中心となります。

駅図鑑更新 10/9

HP

追加 鶴見線 安善・武蔵白石・扇町・大川 更新(暫定公開→本公開) 仙石線 本塩釜 鶴見線 海芝浦 東北本線 平泉・一ノ関・仙台・八戸 東海道本線 さくら夙川 山手線 有楽町JR駅は山手線の一部のデザイン更新と栃木駅を残すのみとなりました。 更新のついでに…

サーバー不調について

HP

ここ最近どうもサーバーの調子が悪いようで、読み込みに時間がかかったりつながらなかったりすることがあるようです。 うちのサイトは個人でHPスペースレンタルをやっている方のサーバーをお借りしているので、あまり負荷に強いサーバーではありません。 今…

更新内容 10/8

HP

駅図鑑に西大路駅を追加しました。 これだけであれば更新履歴に書いておくだけで十分なのですが、先月から駅図鑑で暫定公開中の駅を本公開へと変更する作業をしていますのでそちらも含めて書いておきます。10/8更新時点で暫定公開から本公開へ変更済の駅 播…

お久しぶりです

もう今年もあと3ヶ月ですね。 私自身の近況としては、夏前に就職も無事決まり夏休みは割と自由に過ごしていました。 学業の方もあとは卒業論文を残すのみです。