2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野田線ダイヤ改正

今日東武のサイトにて秋の野田線ダイヤ改正のニュースリリースが出ました。 注目の点は東岩槻〜春日部複線化と5070系廃車ぐらいでしょうか。 ニュースリリースにははっきりと廃車と書いてあるので間違いないでしょう。 でも廃車すると館林の5050より早く無く…

三者面談

時間がないので一行ネタ。 今日は三者面談があった。すごく緊張したけど無事に終了。

埼玉県代表決定

高校野球ネタです。 今日県営大宮球場で埼玉県大会の決勝がありました。 対戦カードは浦和学院と所沢商業でした。 結果は浦和学院の勝利。やっぱり強いですねぇ。 埼玉県代表は浦和学院に決まることが多くけっこう甲子園に出場していますが甲子園での最高成…

プール

今日は隣の市の某プールに行ってきました。理由はこの前のロビンソンとほとんど同じですがw 約2年ぶりに行きました。変わってないです。 2年前はたしかよくスライダーをやったような気がします。今日はそんなガキっぽい物はやりませんでしたが。 そのかわり…

天たま

天たまの話です。 昨日、天たまの地上波放送がありました。 もうすぐ天たま100回ですね。放送でも言ってましたが。 でも、天たまスタッフは回数を数えていないらしいので実際第100回放送がいつなのかわからないそうです^^。 あとは、ポエム部があったりと…

進学フェア@さいたまスーパーアリーナ

今日は埼玉県の公立・私立高校の進学フェア(高校紹介のイベント)がありました。 自分も友達と一緒にスーパーアリーナへ。 人多杉w 駅から並ぶ始末。入ってもほとんど身動きとれず、行きたい高校のパンフレットもらっただけで出ましたw そのあと大宮で上…

わくわくトレインフェア2

今日は昨日の日記の通りロビンソンへ行ってきました。 というわけでまたわくわくトレインフェアです。 今日は親と一緒にロビンソンへ行き、自由時間の中でまたトレインフェアに行ってきました。 今回は野田線のミニチュア方向幕と駅名キーホルダーを買いまし…

天たま

こんばんてん(ぇ というわけで日記。ちなみに↑はほっちゃんがやっているラジオ番組「堀江由衣の天使のたまご」のあいさつです。 今日はBSQR版の放送日でした。もちろん見ましたよ。まぁ時間通り見れるのは夏休みの間だけですがw なぜか。それは家庭教師に…

わくわくトレインフェア

今日は午後からロビンソン百貨店春日部店で今日からやっている「わくわくトレインフェア」へ行ってきた。 実際行ってみるとそう広くない。でも、グッズがたくさんあった。 駅名キーホルダー・カード類・プラレール・鉄道模型・鉄道部品などなど。 今日はとり…

楽園

昨日隣町の某電器店へ行ってついに買いました。 ほちゃの最新アルバム「楽園」。2回前の日記で購入したいと言っていたアルバムです。 OFFが終わったわけで金のやりくりがつくことがわかったのですぐに行きました。ちなみに初回盤(写真集つき)です。写真集…

あと1週間

あと1週間で1学期終了です。 今日は3時間目に隣のクラスで授業をしていた理科のU先生がキレたらしい。またかよw このU先生結構問題がある先生で、今年度来た先生です。まず来てすぐ最初の授業で「お前らは腐っている」と生徒に向かって言いました。激しくナ…

ちょっと遠出(日記再開)

今日から日記再開です。レンタルものになりました。 日記 今日は久々に遠出。自転車で行きました。行き先は隣の市の電器店です。 親のラジカセが古くなったため親と一緒に買いに行きました。 その電器店に行くのは初めてです。親は行ったことがあります。 着…