2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(ノ∀`)アチャー

HP

久しぶりの掲示板チェックで記事を見てたら 「なぜ1からの開始になったのか説明願います」 状況が把握できないのでしりとりに行ったらしりとりがはじめからになっているという罠('A`) 正直、今までしりとり運営してきて前代未聞。 ということで、説明のしよ…

未更新支援

毎度恒例の未更新顔支援

らきすた

埼京ーりんかい直通ktkr しかもりんかい車www 新木葉行バロスwww

ちょwwwwおまwww

なんという安さw というかいろんなものが安すぎwこれはないww わざとやってるくさいので自分は注文してないが、某所では祭発生中(・∀・)

案内表示機稼働開始

朝はまだ調整中だったのだが、先ほど稼働を確認。 って、フルカラーLEDなのねw写真は稼働中の表示機

案内表示機

東武動物公園の改札内に新型の案内表示機の設置を確認。 見た感じLEDで、おそらく他社線の運行情報表示機も備えていると思われる。 設置場所は半直増発ダイヤ改正前(クイズダービー設置前)に使われていたLED表示機があった場所とほぼ同じ。 クイズダービー設…

らき☆すた

伊豆のなつ降臨ktkr 凝ってるw

相変わらずまとめ書き -最近の話題-

相変わらずまとめ書き。これからまとめ書きするときはまとめカテゴリに入れます。 体育祭終了 特に問題もなく・・・と思いきや直前のメンバー交代でリレー走らされるとかorz 共栄文化祭 友達と前年に引き続き出撃。やっぱり痛い香具師がちらほら。 教育実習…

('A`)

理総Aとか TE☆RA☆I☆MI☆FU