2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉バトン

なんか副管理人のY氏がブログで「神奈川バトン」という物をやっていたので自分もバトン拾ってきてやってみるw以下回答 ●県民なのに知らない市がある。 あるようなないような。「市」ならたぶんない。●「後ろ」のことを「裏」と言う。 言わない。●数少ない名…

取材予定

最近撮影行ってないなぁと思う今日この頃。 明後日明々後日あたりに都区内パスでのJR駅取材か東武東京メトロパスでのメトロ駅取材を行う予定。 どっちにしようかねぇ…

281レ

今日の281レは5155F

くじびきアンバランス

デモンベインの後見るものがなくてキッズかけたらやってた。 なかなかおもしろい(・∀・) ちょうど今日が再放送の初回だったようなので来週以降も視聴決定w きのこって奥が深いんですね〜。

デモンベイン

とりあえずハッピーエンド? 話省略しすぎorz

ストパニ

だんだん玉青ちゃんがかわいそうに見えてきたw 塚後輩のみんなのクッキー作り失敗しすぎwww

今日はやけに不安定な天気だった。夜中にも雷なってたしw

ひぐらし

ちょwww悟史生きてたwww やっと綿流し編冒頭までつながった。けどまだ謎は多し。 目明し編っていつまでやるんだろう・・・。

いぬかみっ!

久しぶりに見たけど、いぬかみって結構変わった名前が多いのね。 ごきょうやとかてんそうとか・・・。 ようこが普通だったからみんな普通の名前かと思ってたw 一応なでしこまでなら普通の範囲(ぇ

終戦記念日

もう61年も経つんですね〜。 ぱげのトップ写真もそれに合わせて原爆ドームにしてみた。撮影は3年前の夏ぐらい。 今までほぼ毎年旅行に行ってたが今年と来年はなし。 終戦記念日の話をしてながら広島・長崎の平和祈念式典や終戦記念日の祈念式典のテレビ放送…

コヨーテ

ミスター無事だった。流石だwww マルチアーノも12姉妹も懲りないねぇ・・・。 コヨーテは1クールなのか2クールなのか・・・。チラシの裏> ufotable作品ってエンディングが人形っぽい雰囲気の多い希ガス(前例:フタコイオルタとか)

orz

途中で寝ちゃったから何も見てないorz

買い物

親の買い物に付き合った。場所は家から程近いスーパー。 そのスーパーには食品館のほかにペット・園芸館があるので、動物なども見てきた。親が「猫が欲しい」とうるさいわけで・・・。 猫飼ったらNゲージが出来なくなる悪寒なので自分は微妙に反対してたり。

特に何があったというわけでもなく

名前のとおり、特に何かあったわけでもなくほとんど家にいた。コミケが始まったようで。行きたいけど金がないので断念。

コンプティーク

いつものように買ってきた。 連載はエウレカセブンが終了。結構面白かったんだけどねぇ・・・。 付録はD.C.Ⅱの特集本。 表紙は由夢とさくらなのだが本の中ではさくらが一回も出てこないw なめてるのかとw 初音島通信を見たところ、予想(恐れていたこと?…

デモンベイン

なんか話がかなり略されてるデモンベインw おかげで見ても話の流れがいまいちつかめない。 マスターテリオンがなかなか出てこないなーと思ってたら久しぶりに出てきたw ってか、来週もう最終回かよΣ(゚Д゚;

ひぐらし

いぬかみはスルーしてひぐらしだけ見る。 目明し編って結構長いのね。 スタンガンで鬼婆が逝ったのが意外。でも老人だから無理もないか。

東京理科大オープンキャンパス

友達と一緒に出撃。 春日部以遠組は快速に乗るというので、自分は快速より先にキセに着く区急に乗車。 ちなみにセタ発車時には隣に準急中央林間行が停車中だった。キセ到着。改札付近で合流。今度は半直に乗るというのでまたホームへ。 半直が入線。 せんげ…

最近家にいる日が多い希ガス。 外暑いししょうがないか(´ー` )(何

広島原爆の日

毎年記念式典は見てるのだが、今年は寝坊して見れなかった・・・。 61年って長いですなぁ。

平和な土曜日

平和というかなんというか家にいるから平和ってことになってたりw 今年はプールに行く予定もなく旅行に行く予定もなくオープンキャンパスしか外出の予定がないorz 撮影行きたいなぁ・・・。

登校日

登校日なので行ってきた。 登校日と言っても翌日の学校説明会に備えた掃除をするだけ。 塚、掃除とか15分くらいで終わるしwww掃除終了後は生徒会室で文化祭関連の話し合い。 その中で先生に聞いた話なのだが 教頭が「文化祭でクーラー使用禁止」とか言っ…

登校日

掃除するためだけに行く登校日。ぶっちゃけ掃除も30分で終わるのであまり意味がない。 明日は学校説明会だから生徒会関連で学校行かねばorz

ひぐらし

目明し編でやっと圭一登場。 綿流しの夜まで話が進んだのでトミー降臨(´∀`)b来週もちょっと期待(・∀・)

いぬかみ!

変態アニメなのは十も承知なのだが、ここまでくるともうなんとも言えない…wEDの友情物語男子バージョン吹いたwww

亀田の試合

見てないからよく知らないのだが、かなり疑惑の判定だったとか。 途中亀田がダウンしたとかいう話も聞いた。ダウンしてちゃ話になんねぇだろ…w 放送後にTBSに抗議の電話がかなり行ったようで。会場にいた一部の客も疑問を持ってやじを飛ばしたというからか…

撮影

今日は補習帰りに定期区間内の駅で撮影した。 51055F・56Fやら夏恒例の団体専用列車などが通過。 撮ってて思ったのは日中万系*1を見ることがすごく多いということ。今日も3・4・6・7Fを見た。 明日も撮影するかも。写真は今日撮影した駅。日中は超閑散として…