2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電車男試写会

現在、電車男試写会のため、MOVIX三郷にいます。19:30上映開始なのであと数分で始まります。 終わったらレポ書くかも。

雑記とか。

というわけで雑記(何 昨日のライブレポの追記やら新しいネタやら。 ライブレポの追加ネタ。 さくにゃんのライブレポでほっちゃんとあみすけとゆいんが来ていたという話は少しだけしましたが、千葉紗子さんも見に来てたそうです。(千葉紗子さん本人HPの日記…

野川さくらライブレポ

時間を追って書いておきます。16:55 サンプラザ到着。先行チケット組が並んでいた。当然自分も並ぶ。 17:00 開場準備遅延の放送。よくある話。 17:20 実質的な開場。グッズ販売も開始。自分はパンフレットとポスターカレンダーを買いますた。 サイリュー…

野川さくらライブレポ&D.C.S.S.

写真はライブ終了後の中野サンプラザ入口。詳細は下で。・アニメネタ D.C.S.S.の全貌がでたらしーので書いておきまつ。・放送時間 >テレビ神奈川 7月02日(土) 深夜24:30〜25:00 >ちばテレビ 7月03日(日) 23:30〜24:00 >テレビ埼玉 7月03日(日) 深…

帰宅ちう

ただいま東武線で帰宅中です。

野川さくらライブ

現在中野サンプラザの会場内にいます。 18:20頃第1部が始まり、先ほど19:20頃終了しました。 現在15分間の休憩時間に入っています。 あと5分ほどで第2部が開演します。

5時間目休み時間

化学終了。公開授業だったためテスト返却が明日に延期w 次はかったりぃ保健

テスト返却

返ってきましたよw 午前中に返ってきたのは数学・世界史・英語。 一応結果は 数学 という状態w 数学ではクラス内に神が降臨してますたw

テスト勉強

テスト勉強してます。明日でテストが終わるのはありがたいですが、教科が数学と科学…w今日はNHK総合の新アニメ「雪の女王」を見てみました。 ストーリーは微妙w 主人公役が川澄さんなのでまぁ気が向いたときにでもまた見てみようかと思います。雪の女王と…

何かと久しぶり

何かと久しぶりの日記。 現在こむちゃ聴取ちう。 眠くはないがかったりぃw※これ書いてるのは22日の深夜

6時間目休み時間

6時間目は国語総合でテスト勉強の自習だった。 テスト勉強せずにノートに落書きしてたりw 今日は7時間授業。次は総合学習。

6時間目休み時間

6時間目は国語総合でテスト勉強の自習だった。 テスト勉強せずにノートに落書きしてたりw

天気のいい午後

やることがないw 今昼休みです。 授業まで寝るか…w

Final period

Next period is Today's Final period. Next period is Science.

ドクロちゃん再来

今日はカミングスーンTVのでの「撲殺天使ドクロちゃん」の第3回・4回の放送日です。 文化放送が30分押しなので天たまとかぶるがなorz まぁどうにかしますよw※これ書いてるのは16日の深夜

他ネタ

主題にないネタを。 らき☆すたゲーム化 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!しかしDS持ってねぇしorz ドラマCDのキャストも出ますた。まぁ妥当かねぇ。 野川さくらライブ チケットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 一応1階。しかし後ろのほう。ま、発売日に申し込んだわけじゃな…

DVDレコーダー

ほすぃ・・・。 まぁ、自分がビデオがあまり好きではないのと見逃すことがまれにあるということから欲しいと思いはじめました。一応導入するならD.C.S.S.の放送が始まる7月までに。としたいところです。 80GBでもいいのでHDDついてるのがいいんですけど、レ…

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 ちばテレビ他で、7月より放送開始決定!

決まったっぽいです。まぁ前作と変わらないと思ってたのでどうとも思ってませんが。 某雑誌ではP.Sキャラの準備稿がでたり、連載コミックでは美咲が出てきていきなり告ってたりとどんどん進んでいますが、結構混乱してますw 詳細知りたい方は左側のアンテナ…

ナイター延長

野球延び杉。23:00に放送が終わりますたw 文化放送は1時間押しでマル天・マーベラスetc休止。 多局でも野球延長の影響がいろいろでてます。 TBSは野球終了後放送予定の番組をつぶして定時放送の模様。TBSは毎回このやりかたで強制的に定時にしてまつ。…

昼休み

今日は生徒総会のため45分授業。 午後の授業は化学・国語総合・生徒総会。 かったりぃ…orz

寝るか見るか

このあとたぶん2時半からフルバがあります。 今眠くないんですが、フルバをみる気にもあまりなりません。 寝ようかな…。

5時間目休み時間

次は国語総合w 7時間目は総合学習。 かったりいw

コンプ6月号

学校帰りに買ってきました。 一番の特集はやっぱりらき☆すた。ゲーム化キタ━━━(゜∀゜)━━━!! D.C.S.S.の新情報も載っていました。 非常にボリュームがあるのでかなり楽しめます。 これからゆっくり読みます。

フルバ再来

今頃気づきました(汗 平日と日曜日にフルバことフルーツバスケットの再放送が行われているようです。 前回(2004/12中旬〜2005/1下旬)の時は毎回欠かさず見ていました。懐かしいです(ぉ どうやら今回は平日に毎日放送するタイプと土日に2話ずつ放送するタイプ…

帰宅ちう。

各駅停車でのんびり帰宅中です。

5時間目休み時間

鬱な数学終了。 次はかったりい化学w 今日は部活がないので授業終わったら帰れる〜♪

昼休み

国語総合の授業終了。 テスト範囲が出たのでノートに写してたら途中で消された…_| ̄|〇

3時間目休み時間

世界史の授業終了。次は国語総合w 眠い上にかったりい…w

アニメぱらだいす

今見てます。 初めて見ました。久しぶりにおたっきぃ佐々木氏の声を聞いた気がします。 微妙な感じがする番組です。 この一本前の番組のアニぱら音楽館にゲストとして野川さくらさんが出ていたのでレギュラー出演しているアニメぱらだいすと合わせて今日は1…

野川さくらライブ参加!

思い立ったが吉日。ということでチケット取っちゃいました。 後は代金を振り込めば完了です。では、そろそろ寝ます。