2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路@北千住

現在北千住です。 32分発の準急に乗ります。

山手線

13分ほど前に東京に着きました。今は山手線に乗って秋葉原へ移動中てす。 写真は東京駅東海道新幹線ホームの駅名標です。

ひかり386

10分ほど前に名古屋を発車しました。次は小田原です。 夕飯は名古屋駅で讃岐うどんを食べました。時間があまりなかったのでゆっくりはできませんでしたが…。 でわ。また適度に書きます。

エキスポシャトル@万博八草発車

今さっきエキスポシャトルで万博八草を発車しました。 ここまで予定通りです。 名古屋に着いたらまた書きます。

大地の塔

名古屋市のパビリオン「大地の塔を見てきました。やはり巨大万華鏡だけあって迫力がありました。

万博会場内@昼飯

さっき昼飯を食べ終わりました。 何を食べようか迷いましたが、名古屋名物の味噌カツがご飯の上にのっている味噌カツ丼を食べました。 これからまたいろいろ回ります。

万博会場内2

日立館、7時間待ちですw これから日本館のほうへ向かいます。

万博会場内

10:00ごろ入場しました。今JR東海超電導リニア館の前で3Dシアターの列に並んでいます。

万博八草@リニモ

万博八草に到着しました。これからリニモに乗ります。 超晴れてますw では。

名古屋@臨時エキスポシャトル

名古屋に着きました。 今日は臨時のエキスポシャトルがでています。 私は8:38発の臨時エキスポシャトルに乗ります。充当車両は113です。 では。また向こうに着いたら書きます。

新幹線車内

現在のぞみ203号車内です。 品川を発車し、次は名古屋です。 さっきE231とデッドヒートやってましたwww 朝ご飯は駅弁です。もう少ししたら食べます。

東京駅新幹線ホーム

今東京駅16・17番ホームにいます。 6:26ののぞみがとれなかったので6:46ののぞみに乗ります。 予想より結構早く東京駅に着いたので結果的には6:20ののぞみでもよかったようですwあと30分弱ホームで暇を持て余しますwww

名古屋遠征レポート 北千住

現在北千住です。 5:44発58S中目黒行に乗ります。

到着後

家に着いて、夜食を食べたところです。 これから風呂に入ってその後「おくさまは女子高生」でも見ようかと思ってます(ネロヤゴルァこれで遠征レポートは終わりです。読んでくださった方やコメントをつけてくださった方、本当にありがとうございました。 でわ…

堀江由衣の天使のたまご

今日はほっちゃんの誕生日スペシャルで、サプライズゲストとしてカンチこと神田朱未さんが降臨w ほっちゃんにクイズ出してますたw 全5問で商品は新しいブランド財布。結果は全問正解で財布ゲット! 非常にウケる放送ですたwww 今ぱにぽにだっしゅ見て…

SHUFFLE!

3週ぶりぐらいですかねぇ。先週・先々週と放送自体テニスにつぶされたのでフツーに久しぶりwさて、今回はみんなで海に行く話。 見て気づいたけど、ゲームにある亜沙が水着を流されて凛の背中に胸を押し付けるシーンって、アニメにもあるんだねぇw 後半は…

暑いorz

今、3時間目休み時間です。 最近、授業1時間がすごく長く感じる…w 今日今までの授業 1 世界史 自習w 2 化学 化学反応式ムズイorz 3 数学 暑杉w かったりぃ…w今日これからの授業 4 国語 寝てても問題なし(何w 5・6 芸術(書道) 実技だけど楽ww…

文化祭@一般公開 開場前

文化祭当日です。 今は教室にいるわけですが、10:00の一般公開からは部活の出展で化学室にいます。一応文化祭の概要書いときます。埼玉県立S高校(プライバシーのため学校名はアルファベットで省略させていただきます) 東武伊勢崎線東武動物公園駅東口より徒…

極上生徒会 #23

そろそろ話が佳境にはいってきかけてますね。本当の佳境は来週からのようですが。相変わらず香の所は大変ですね。管理人さんが助けていたのは意外でしたwww 来週は極上をゆるがす大事件が起こるようです。 楽しみにしたいとおもいますw

文化祭準備@半日

今日は午後から文化祭準備をやってました。ていっても私はずっと部活の方で準備してましたがw あと、クラスTシャツが届きました。背中側にクラス全員の下の名前がローマ字でプリントしてあります。が!!私の名前だけ間違ってるのはいぢめですか?www …

祝!D.C.S.S.ゴールデン進出!

ウソじゃないですw ↑をクリックして表示される画像の一番真ん中の番組表の19:30からの部分に注目! 次週のちばテレビ版はなんとゴールデンタイム! といっても、深夜に選挙番組が入るからなのです。しかし、そうとはいえすごいことだと思いますw 私はいつ…

眠い・だるい・鬱

タイトルの通り、今非常に体の調子が悪いですw ということで今日の日記はこれで終わり(何

第25回高校生クイズ

優勝はわが埼玉県の浦和高校!結構嬉しいです。 浦和高校は県内上位校の一つで結構難しいらしいです。 うちの数学の先生が使っている教科書が浦和高校と同じだとときどき自慢じみた事を言ってますw ま、来年も楽しみです。最近パソコンの時間が取れませんw…

通常授業開始

2学期2日目にしてもう授業開始ですw 友人の学校とかでは中学校と同じように夏休みの宿題でついた力を調べる課題テストのようなものがあるようですが、私の学校では国語の小テストだけでした。 来週末が文化祭でだいぶそっち関連で時間をとられるので授業…

電車男 #9

今週は急展開になることが多かったような気がする。こんなに展開の変動が激しかった回は初めてではないだろうか。 食事のご招待をうまく乗り切ったのはかなり良かった。電車もやればできるというのがよくわかったシーンだった。 来週は掲示板の事がばれてま…

新学期

かなり久しぶりですw とうとう新学期が始まりました。かったりぃ…orz 今日は始業式だったわけですが、留学生降臨(何 しかも隣のクラスで、スイスから来た人だとか。 ま、隣ガンガレですよw 家に帰ってからは、久しぶりにパソコンしましたw しかし、HPの…