2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[アニメ]Canvas2 最終回「虹色のフィナーレ」

とりあえず箇条書きで思ったことを書いてみる。 人物関連 ・浩樹と理事長代理昇格おめ ・エリスが赤を使い、浩樹が絵を描いた。素晴らしい成長だ。 ・同じホテルに4人が滞在って何よw ・結局エリスENDですかそうですか ・朋子が死んだ……………ように見えたw …

学校終了

今年度の学校がやっと終わった。 成績はそこそこ。 帰りの電車は… 31613Fキタ━━━(゜∀゜)━━━!!さっき8168F(?)とすれ違った。女性専用車シールがついてたので野田車の入場か何かかと。 午後は撮影にでも行くかなヽ(´ー`)ノ

シャボン

今日は青シャボンに当たった。今日の予定 1.修了式 2.通知表渡し 3.新学年クラス発表 3は今日やる必要があるのかと小一時間(ry

帰り

帰りはTOQ8500。 行きも帰りも同じ車両かよorz

今日はいつも乗る列車に東急箱が充当。 帰りは何に当たるかなヽ(´ー`)ノ

常磐103

まもなく三河島。

最終日

今準急車内から。 最終日だから久しぶりに登校時に準急に乗ってみることにした。 車両は… 31613Fキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 偶然31613F。準急表示も今日で見納め。 春日部到着。 でわ 追加 トブコ1台だけ新改札機に切り替え確認

ダイヤ改正前日

昼前から常磐103撮影に出撃し、一時帰宅をはさんで夕方東武へ出撃。 常磐103は33Hで終了なのであきらめてたが、松戸のヲタグモと強風でかなり乱れていたらしいのでとりあえず出撃。 北千住で少し待ったら運良く来た。1つ下の記事は乗車時に書いたもの。 停まる…

ぁゃの試運転

昼過ぎからシコヤで撮影。 そのあと彩野がキカスまで来るとかなんとかで普通に乗って移動。 最初は姫宮で撮ろうかと思ったが人が多いのでとりあえず動物公園まで移動。 動物公園到着後上りホーム栗橋方終端へ。様子見っぽい人はちらほらいるが、カメラを構え…

30000の田都急行

前面の種別表示が黒地に赤文字から赤地に黒文字に変わったらしい。 まぁ改正後はの急行表示は東武線内で頻繁に見られるようになるのでw

マジカノ #10

忙しくて書く時間がないので後日時間ができた時に書きます。 3/14 26:33

PASMO対応機

最寄り駅のPASMO対応改札機切り替え確認。 一部は旧型のままの模様。

おまけ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

最近マジカノの感想日記を書く時間を利用して見てたりします。今回重大事実が発覚。ありすはアルト君の「終わらないアリス」の中の存在だったのです��(゜д゜|||) 普段流しで見てますがさすがにこれにはびっくりしましたw 26:30なのでもう寝ます。3/7 26:30*1…

マジカノ #10 「呪いの猫パンツってマジですか?」

今回は単行本第3巻 第13話がベースのお話。 いきなり春生をめぐるあゆみと舞夏のケンカから始まります。 無反応さと姉妹の無防備さにあゆみ暴走w そこでリカが出したのが猫パンツ。あゆみがさっさとはくとパンツがしゃべった! はいたらはいたで脱げない。…

11267F撮影失敗orz

接近直前電池が切れたorz さっき8127Fが通過w 8127Fは撮ってあるからいいとして、11267Fがorz 明日は10連の先頭にでるっぽいので明日も撮りに行きます。 ちなみに明日は後期入試選考会議のため学校は休みw11267F失敗した変わりに今日撮ったものを少しおい…