2008-01-01から1年間の記事一覧

ちゃんと生きてますよ

3ヶ月ぶりですね。どうも。 全くサイトに動きがなく、姿も現さないので死んだのかと思われてそうですが、ちゃんと生きてますよ。 だったら更新しろという話ですねすみません。 さて、前回の更新で登場した撮って出しフォトレポ。早くも放置になっております…

夏休みも終盤

夏休みもあと1週間。 相変わらずまったり過ごす日々。 実はすこーしだけ更新しました。 見てのとおりトップ写真を交換しただけですが・・・。 写真は先月北海道へ行ったときに撮ったまりも。 さすがに乗ることはできませんでしたが、撮っておきました。 旅…

東方地霊殿〜SUBTERRANEAN ANIMISM〜

いやー難しい。噂通りの難しさ。 しかし体験版よりも製品版の方が簡単になっているのはお約束。 なんか風神録より難しいからいつまでたってもクリアできない予感。 わかっていても凡ミス繰り返す始末orz やっぱやりこまないと無理かな。というか今作は特に。…

明日から

久しぶりの日記。更新してなくてスンマセン 明日から大学です。 明日:開講式 明後日:テスト 3・5〜7日:ガイダンス・履修相談 8日:入学式 9日:授業開始 もはや入学式は飾りですね。学校始まるの早すぎだろと小一時間(ryまぁ私事はこれくらいにしてHP…

スーツ買った。

コメレスも兼ねて今日のことでも。 入学式のスーツを買いに紳士服店に行ってきました。 スーツ選び・採寸・その他云々で約2時間。 結局スーツ2着+礼服1着で11万弱。スーツって高いですねぇ・・・。 まぁ出来上がりを楽しみに待ちましょう。 以下コメントレス…

実に5ヶ月ぶり

なわけですが。 入試も終わり、入学準備を進める今日この頃。 暇ですねぇ・・・。 まぁ気が向いたときとかに撮影に行くことになるでしょうけど。 卒業旅行の予定も立て始めました。 ぼちぼち計画組んでいきますよヽ(´ー`)ノ HPも溜まった素材をつかって少し…