2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TEX閉鎖

4/1の予告通り閉鎖しますた。 今まで本当にありがとうございましたwwwちなみに日記の日付が6/31なのはお遊び。 実際は7/1に書いてたりwww

タモリ倶楽部

北斗星ネタだった。 北斗星に乗ったらどういうことをすればよいかということを区間を追って説明してたw 意外とおもしろかったのだが、自分は北斗星に乗る予定がないので乗るころには忘れてるかとヽ(´ー`)ノ

おとぎ銃士赤ずきん

ゆかりん主役ということで見てみた。 OVA見てないから比べられないが、子供向けにしては世界観が難しすぎる希ガスw しかし、絵はいかにも子供向けっぽいw どうやら3クール39話だとか。 OPとEDは(・∀・)イイ!! CMではOPのCMが流れてるわけだが、CMのゆかりん…

伊豆のなつ号

明後日より伊豆急カラーのTOQ8614Fで運転。 のはずなのだが、今日から11Kで東武線内にも来ていた模様。ちなみに伊豆のなつ号として走り出す明後日は14Kに入るとか。 まぁ撮れたらそのうちTWの方にでもあげるかなヽ(´ー`)ノ

昨日のセタ〜タケグモ

深夜に地元でグモあったらしい。当該は8000系、死んだ人は線路に寝ていたとか。 まぁこの辺はグモが多いと有名。冬にも友人の家のすぐ近くでグモ未遂。*1 並んで多いのがキコヤ〜オロ。あそこには高架〜地上の区間に見通しの悪い急カーブがあるため、飛び込…

医龍

最終回。やっぱハッピーエンド(・∀・) 霧島自殺未遂にびっくりしたが朝田はネ申だ(´∀`)b 久しぶりに面白いドラマを見た気がした。今度はいつかな?かな?η(´ω`η)

ひぐらしのなく頃に

鬼隠し編・綿流し編・祟殺し編の主要3編が終了。解にうつるかと思いきや来週から暇潰し編www 圭一死ななかったヽ(´ー`)ノ どうやらだいぶストーリーが省略されてる模様(´・ω・`)

学校評価懇話会

7時間目に学校評議員の人やPTA会長・副会長の方を学校に招き、各部の主任の先生も交えての会議があった。自分は生徒会副会長ということで出席。疲れたorz 周りがみんな先生なので終始緊張しまくりwww 意見なども聞かれて大変だった(;´д⊂) あと2回今年度内…

英単語コンテスト

英単語コンテストがあった。が、やってないのでスルー(何 やってない理由は下の記事↓

遅延

せんげん台で非常停止ボタンが押されたらしく上下ともに8時現在5分遅延。 準急でマターリ寝たいときに限ってこういうことがorz 非常停止ボタンが押されたというので誰か線路に落ちたのか?と思ったものの駅はいつもと同じ雰囲気。 特に何もないじゃんと思い…

買い換え

買ってから5年経つNECパソに故障が頻発してきたので買い換え。後継機はGatewayが有力。 今回購入するパソももう通算4台目。何年ごとに買い換えるやら…ヽ(´ー`)ノ

更新云々

今日はTWを更新。TEXも更新したつもりだったがファイルが上がってなかったwww 久しぶりにTopics更新。しかし撮影に行けないからあまりネタがないwww 次回更新は来週。 TEX運命の日まであと5日。

今日のアニメとか

ストパニ ちょwwwエトワールと渚沙が接近し過ぎwww 話す人が変わると言ってることも変わる玉青ちゃんにワロスwww どうやら来週が最終回じゃないっぽいから来クールも続く模様ヽ(´ー`)ノ ガーゴイル パパとママの仲直りが感動的。でもドタバタから解…

イオン浦和美園

久しぶりに行ってきた。今回はボッタ高速鉄道に貢ぐのがいやだったからチャリ。 だいたい所用時間35〜40分。向かい風テラキツスw イオンに着いてからはジョーシンで買い物したりゲーセンで少し遊んで撤収。 帰りは違う道通って帰還。 今度行くのはいつかね…

3者面談

3者面談あったヽ(´ー`)ノ 前の人時間延びすぎwww

ひぐらし

今週は寝ずに生で見る。

ポンポン52

だんだん汚くなってきた。醜い。

今朝の野田線

毎朝乗ってる準急が春日部駅進入時に珍しく野田線大宮行とデッドヒートしてるとか思ったら野田線側は8104Fだった。

文化祭出し物

企画としてお化け屋敷をだしたものの出店規定を越えるお化け屋敷企画がでて他クラスと競合という理由で企画審査会で審査された結果、通ってしまったとか。 まぁ当日部活・生徒会企画でいないから関係なし。

眼科

学校から眼科行けと手紙くらったから行ってみた。前回は2年前。 やっぱお年寄り多い。まぁどうとも思わない。 数学習ってる家庭教師の先生がいた。相手が気づいたかどうかは知らない。 学校で視力が落ちてると言われ眼科で改めて検査したはいいが結果は現状…

ブログリニュとか

ブログリニュして名前もデザインも変えた。 多分記事の書き方・雰囲気も変わると思う。 なるべく毎日書くか…

81118F津覇入場

4コテ最後の未更新車が入場し、4コテの未更新車が消滅しますた。 あと未更新車は2コテのみ。減ったなぁ…(´ー`)

倫理の先公が鉄

倫理の先生が鉄な人だった。月に鉄道系月刊誌を2種・週刊誌を1種買ってるらしい。 ちなみに自分は週刊鉄道データファイル1種のみ。まぁ親が買ってくれてるものだったりw なんかあるときにはウヤ情とか買いまつ。

3者面談

今日から始まりますた。自分は木曜。金曜まで面談のため短縮授業ヽ(´ー`)ノ

野川さくらライブ東京公演セットリスト

当日ライブ終了後にわかる限り演奏曲を書きましたが、2chで完全なセットリストが出ていたので載せておきます。 第1部 1.ルピカ 2.秘密の箱 3.空の楽園 4.失恋記念日 5.言えないけど…大好き ☆ 6.途中までの方程式 7.ミルクティー 8.ただいま! 9.星の降る丘 ☆…

電車内より

けごん239号新栃木行車内からです。 ㌧だり跳ねたりしたので外苑前〜浅草ルートで行って、浅草からスペ乗ってますw さっき北千住を出ました。次は春日部、22:31到着予定です。写真はライブ終了後の日本青年館大ホール入口です。

ライブ中あれこれ

移動中なのでライブ中の事でも少し書いておきます。 「にゃっほ〜」に対して「ホアーッ!!」 2部冒頭でさくにゃんが「みんなにゃっほ〜」と言ったときに観客が「にゃっほ〜」と返してる中で後ろの人が「ホアーッ!!」って言ってて不覚にもワロタw UO発動率 UO…

ライブ終了

20:50頃終了しました。 現在外苑前駅に向かって歩いています。 後半の曲(覚えてる限り) Good morning にゃっほ〜 卒業アルバムの中の無傷な夢 もっっと サイケデリック55 にゃんきゅ〜 遙か盛り上がりすぎて半分ぐらい忘れてます(汗 わからない曲も2〜3曲あ…

ルピカライブ演奏曲速報

1 ルピカ 2 秘密の箱 3 不明 4 失恋記念日 5 不明 6 途中までの方程式 7 ミルクティー(?)8 不明 9 不明おそらく曲数は合ってるかと まもなく第2部開演です

Sakura Nogawa Live Tour ルピカ@日本青年館

現在会場内です。 今回は1階の後ろの方に席が取れたので前回より近いです。今回も2部構成のためおそらく途中休憩でまたレポすると思われます。 あと7〜8分ほどで開演時間です。