2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会

めんどいから箇条書き。詳しい事は書かない。 ・厨房の同窓会があった。 ・集まったメンバーは14/9*1 ・場所は某お好み焼き店 ・テンションがsage進行→後半徐々に上がった ・とりあえず同窓会はやった ・来ない人多杉 ・店員さんの計らいで14人予約で9人しか…

半完成

半完成ヽ(´ー`)ノ

イオン浦和美園ショッピングセンターパート2

電子辞書を買いに2日連続で美園SCへw ジョーシンのチラシに出ていた電子辞書。¥34,800でポイントが26%+学生キャンペーンでさらに2000ポイント。 これは買いだと思い、親におねだりして電子辞書を買いに行くことに。 市議会議員選挙の投票日だったので選挙…

イオン浦和美園ショッピングセンター

金曜にプレオープンしたイオン美園SCに行ってきた。 前日に限定200台で販売のニンテンドーDSを友達に頼まれたので始発で行ってきた。 ルートは 束式〜しR〜ボッタ*1 着いたのは6時前。限定特価品を大放出する予定のジョーシン*2が6時に駐車場を開けるらしい…

離任式

7時間目にやった。 知ってる先生の限りでは校長が定年退職 元3組かどっかの担任が異動。 1年の時世界史習ってた先生が異動。 教官室の教官が隣の学校に異動。 一番印象に残った体育の先生が養護学校に異動。生徒会役員としては今回関わらなかったので完全に…

歯科検診

むしばはなかった よかったとおもう

進路云々

7時間目に進路適正調査とかいうものをやった。 長杉。めんどいし。 とりあえずやって出しといた。結果は忘れたころにやってくるw

委員会

一斉委員会がありますた。 自分は生徒会担当として光耀委員会という学校誌担当の委員会へ。 委員会開始 ↓ とりあえず生徒会の自分が仕切る。 今回は委員長と副委員長決めのみ。 ちなみに委員長が2年。副委員長が1・3年 ↓ 呼びかける 3年:早々と決定 2年:や…

昨日の撮影

何の脈絡もなく昨日の撮影の収穫を1つだけあげてみる。 11661F。午後だったから前面が少し暗くなった。 撮影地は都内某駅。知ってる人は知ってる駅撮り撮影地。 一応クイズにしときますw わかった方はコメントで回答よろです。 ちなみに画が粗いのはリサイ…

見損ねたorz

昨日いぬかみ・ひぐらし・FLOGMAN SHOW見損ねましたorz 夜中やってる時間帯に何回か目が覚めましたが、また寝てしまったorz しょうがないので今日の夜見ますw

生徒会やら部活動やら

今日は対面式があった。内容は新1年と2・3年が初めて顔を合わせる(?)とかいふモノ。やる意味あるんかねぇ… まぁ生徒会担当の行事だったわけですが、私は式担当に入らなかったのでフツーに参加してましたw 対面式の後は部活動紹介。うちの理科部は3人しかい…

フリー撮影

今日は靴を買いにシコヤまで行ったついでにフリー撮影。 まず今日の収穫でも。 半分ぐらいネタ的な写真。というより失敗w ちゃんと撮れたかと思いきや、PCでみたらぶれてたorz おスペ。ちなみに103F。これはいい感じ。 これはどこで撮ったかわかりますかね…

人身事故

7:15頃蒲生でグモ。上り線は急行・緩行共に20分以上抑止中。下りも現在抑止。自分は運用調査で今越谷。越谷駅には快速(下り急行通過)・区間急行(下り急行停車)・普通(下り緩行)・普通(上り緩行)・準急(上り急行停車)の5列車が停車中。