2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはA's #9「クリスマス・イブ」

今回はついにヴォルケンリッターとなのは&フェイトがはやての病室ではちあわせになり、病院の屋上でバトルです。 どっちも返信が完了し、戦闘開始かと思われた時に仮面の男降臨。しかも2人www その後、ヴォルケンリッターのメンバーが仮面の男が所持して…

マラソン大会

今日は学校でマラソン大会がありました。 距離は9kmで近隣の公園からスタート。制限時間は1時間10分でした。 9kmナガスwww 結果は全校男子約600人中336位でタイムは52分ちょっと。順位は中程より後ろで思ったより良く、タイムも1時間以…

大都市交通センサスPART2

昨日に引き続き語りますw 東武鉄道は昨日がアンケート配布日で、私はもらえなかったのですが、さっき昼休みに友達がもらっていたことがわかったので友達からもらいました(何 ネットでも回答できるらしいので私はネットで回答しようかとw放課後また生徒会の…

大都市交通センサス

通学途中に学校の最寄り駅で配ってました。「大都市」なのでまさか学校の最寄り駅で配るとは思わず少し驚きました。 もらえませんですた…orz朝の電車内で降りる時席から立ち上がったらつり革に頭をぶつけましたw今何気に世界史の授業中です(何マテコラ でわ…

新テレビ購入!

今日(14日)は埼玉県民の日で休みだったので、家族で品川のEPSONAQUASTADIUMとプリンスホテルのボウリングセンターへ行ってきました。 水族館を見学し、ボウリングをやったあとは秋葉原の電気街とヨドバシAkibaに寄りました。 電気街で新し…

ヨ…orz

さっきの2時間目の授業、体育でした。 持久走ですよw マラソン大会のコースの一部を走りました。 が!片道2.5kmw すなわち、往復5km(www 2クラス合同で走りました。 昨日の疲れがかなりこたえました。結果は…タイトルを見る通り ヨ=車掌車=最…

08-101F

3分程遅れてますw やはり静かでいいです。

トトロ8109F

今乗ってます。 8409号車にいますが、駆動音がやかましいですwww

灼眼のシャナ

うぁぁぁぁぁぁフリアグネェェェェェ! フリアグネ倒されますた(´・ω・`) 結構いいキャラだったんだけどなぁ…。 11/10 AM2:54

東鳩2

昨日BS朝日版を録ったのはいいんですが、BSチューナーの調子が悪かったらしく録った映像が乱れ気味でした。一通り見ましたが、流石に結構ひどいので木曜にMXテレビで再録画する羽目になりそうです。 でも木曜は最後5分がローゼンメイデントロイメントと被るo…

魔法少女リリカルなのはA's #6

今日はヴォルケンリッターとはやての出会い話が中心。 なんか微妙だった。闇の書の覚醒と共にいきなり出てくるもはやては気絶、そのまま病院に運ぶと病院で石田医師に変な目で見られるw その後は今のような生活が始まった。なんか、すっきりしない構成ww…

D.C.S.S.#19

先週さくらが帰ってきましたが、遅すぎたような気がします。 今日はさくらとアイシアが初めて魔法について話をしましたが、やはりさくらは「魔法を教えない」と宣言。さすがですな。 今気になっているのは、残り話数。あと1ヶ月半(7話)ですが、このままだ…

天たま

今日奈々ちゃん来てますね。 久しぶりにまともに聞いてます。「由衣様と奈々様は絶対!」ではライブについてやってました。

ゆいあに

ほったらかしててすみません(汗 一応今日から暫定再開しました。 まぁとりあえず気長に更新したいと思います。

東鳩2XR体験版

話題になってるのでやってみますた。 ストーリーはPS2版と同じとか。PS2版やったことないのでスルーw システム系は好印象。字の大きさとサイドバー方式は〇。少しサイドバーのボタンが小さいのが気になりますたw 今回は体験版なのでHシーンはなし。そのか…

キャンバス2&ぱにぽに

この際めんどいので簡単な感想で(何>キャンバス2 エリスの水着テラエロスww 霧と浩樹が仲良くしてますが、なんかマズイ方向に行きそうですな…orz >ぱにぽに 桃月ウイルスってビミョーw 一条家の家庭医学:カエルにワラタw 南條がしゃべる時にバラの枠が…

夕食中@牛角

今家の近くの牛角で焼肉食べてます。 雰囲気(゜д゜)ウマー 店員の感じ(゜д゜)ウマー 店員は活気があって(・∀・)イイ!! です。 肉も(゜д゜)ウマー 今日も家に帰ったらチャットに出没しますw では。食事中なので(´∀`)ノシ

51051試運転@学校帰り

今日学校帰りにトブコへ行ったところ、やはり51051Fが試運転で来ていましたよそうですよ。やはり一般の方も不思議な目で見ていました。(中には携帯で写真を撮る人もw) 明日も同様のスジで動く模様です。 写真はトブコで携帯で撮った51051Fです。ちなみに、…

小ネタ

小ネタです。 春日部駅の上り発車案内がバグってますw

1800系団臨

さっき姫宮で300系と1800系の送り込み回送を撮ってきました。また午前中に撮影に行くかもしれません。

黒うさの番宣CM

ラジオの録音終了後に気になるラジオCが…。 黒うさの番宣CMなのですが、最後に「11/5深夜0時からの田村ゆかりのいたずら黒うさぎはさらっと聞いてね」という言葉が。 CutieCutieコンサート直前でいろいろあるとは思いますが、普段あまりラジオCMをしな…

調理実習@餃子

今日は調理実習で焼き餃子を作りましたよ。ハイ。 結果的にはよくできましたが、うまく包めなかったorzってか、よくできたもなにもニラが多杉てニラ餃子になった(´・ω・`) まぁ不味くはなかったからよしとしますwt*[家]ラジカセ故障未遂(何 30分ちょっと…