2005-01-01から1年間の記事一覧

パンタグラフ

これを見て車種と作品名を当てた人はネ申w ちなみに問題写真は一番右上→↑w

紅白直前特集番組

少しネタをw 昼からNHKでやってた紅白直前特集番組でスキウタの紅白共に上位100曲、全200曲が紹介されました。 当然のごとく↓ ハッピー☆マテリアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! まさかNHKで流れるとはw おまけに過去の紅白のエピソードネタを紹介するコーナーでは …

魔法少女リリカルなのはA's #13最終話「スタンバイ・レディ」

最終的に 魔導書は消滅しました。 はやては魔導師を続ける模様。 シャマル・ヴィータ・シグナム・はやては管理局から保護監察処分で一件落着。 グレアム提督は辞職 最後に、6年後のなのは達が描かれてました。 みんな中学3年になってました(´∀`) なのは達…

2学期終了

終 了----- 通知表返ってきましたが、赤点はないですwww 今日は長ったらしい終業式だけでした。半分ぐらい寝t(ry 明日(今日)から冬休みです。宿題多いorz稲村優奈のぽかぽかプリンを聞いて日記書いて今日は就寝〜。 今は普通にうりょっちの番組中。藍ぽん…

舞-乙HiME

久しぶりに生で見ました。 マシロ様と巧海の見合いがどっちも身代わりだったとは…w身代わりアリカに激しくワロタwww あと、アキラ君はやっぱりさらし巻いてるんですねw 結構おもしろかったです。次回は年明け1/5の放送の模様。次回は舞衣についての回…

[雑]気づいた

メトロ8106Fの日除けには絵が書いてある。 厳密に言うと日除けの中に絵が埋め込まれている感じですがw 絵は海の風景(海・ヨット・カモメ)のようです。 見えるかわかりませんが写真付けときますw

[アニメ]魔法少女リリカルなのはA's #12

ついに今回で闇の書が封印されました。 戦闘をしたわけですが、途中から闇の書から解放されたはやてが魔法少女として登場。これがかわいすぎるっていう(ry 最終的には宇宙空間に転送させアースラのバスター砲撃によって消滅させました。 まぁ封印というより…

[雑]PSP

やっと今日買いました。親の用事ついでに秋葉原で買いました。本当はギガパックがよかったのですが、時期の関係もあってどこも売り切れ。 しょうがないのでバリューパックと1GBメモリーとUSBケーブルを買いました。帰ってすぐやりました。思った以上に…

テスト

テラワルスwww これ以上の事は言わないヽ(´ー`)ノ

[鉄道]武蔵野103系廃回

さっき南越谷で見送りました。 階段上がりきった瞬間に通過してったので見送りのみです。 今後続の列車で追いかけてます。

[鉄道]廃回@大宮

現在大宮に停車中です。

[鉄道]東武祭

今日は東武が祭りでしたよ。まったく…事故多杉w 今日は新越谷でグモ、越生線で踏切事故。しかも越生線は5時間不通で当該の11440Fが自走不能になる始末w 相当な損傷だったようです。しかし、現場写真を見た限り車はしっかり原型を留めており、激しい衝突が…

伊勢崎線グモ

夜に家の近くの踏切でやっちゃいましたw 発生直後に現場へ行った友達からのメールで知り、現場へ急行しました(何 ちなみに現場は別の友達の家の目と鼻の先にある踏切でしたwww 到着した時は当該列車が運転再開した直後。手信号での列車さばきが始まった…

[アニメ]魔法少女リリカルなのは

今ファミリー劇場(CS)のなのは第1期見てます。 懐かしいです(´∀`) 1時30分頃からはちばテレビのA's見ます。今日はなのは三昧ですw

[雑]就寝

2時でなのはが終わったので寝ますw この時間だとテレビ局の放送が終わり始めるので試験電波の写真でもw フジテレビの「試験電波発射中!!」なんか楽しそうですね(´∀`)ちなみにCTCはさっき放送が終わりましたwww

不審物

朝、8:14東武動物公園着の下り区間準急の6号車浅草寄りの座席に写真に写っている不審物が置いてあるのを発見しますた。 不審物は小さめの紙袋に入ったダンボール箱で、大きさは紙袋にぴったり入るくらい。しかも、箱には「いじるな」とペンで書かれた張り紙…

あ゛〜w

鬱∩しんどい∩眠い=寝る(何 要するに、つらいですw12/6 0:51

…orz

昨日日記を書いた後少し手直ししてから寝たら、今朝最後の部分が消えてることに気づきました…orz あとでパソコンで直しておきます。 携帯は何かと不便ですw

D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜 #23

ちょっと風邪引いて寝てたので途中から見ました(汗 なんか、皆の記憶から「純一と音夢が恋人」ということが消えているようで…(゜д゜)ハァ?な展開になってますw 桜も復活してそうな感じでもう訳わかんねぇ…orz今作は年内に無事終わるっぽいですね。前作には…

31413F地上運用復帰

と〜ぶわ〜るどの方にも載せましたが、今日の800レから31413Fが地上運用復帰しました。 昨日北春日部の洗浄線で念入りに掃除されてたらしいので今朝早くに見に行きましたが、見事に復帰していました。 私は最寄り駅から2291レ(800レの折り返し)準急東武宇都…

魔法少女リリカルなのはA's #9「クリスマス・イブ」

今回はついにヴォルケンリッターとなのは&フェイトがはやての病室ではちあわせになり、病院の屋上でバトルです。 どっちも返信が完了し、戦闘開始かと思われた時に仮面の男降臨。しかも2人www その後、ヴォルケンリッターのメンバーが仮面の男が所持して…

マラソン大会

今日は学校でマラソン大会がありました。 距離は9kmで近隣の公園からスタート。制限時間は1時間10分でした。 9kmナガスwww 結果は全校男子約600人中336位でタイムは52分ちょっと。順位は中程より後ろで思ったより良く、タイムも1時間以…

大都市交通センサスPART2

昨日に引き続き語りますw 東武鉄道は昨日がアンケート配布日で、私はもらえなかったのですが、さっき昼休みに友達がもらっていたことがわかったので友達からもらいました(何 ネットでも回答できるらしいので私はネットで回答しようかとw放課後また生徒会の…

大都市交通センサス

通学途中に学校の最寄り駅で配ってました。「大都市」なのでまさか学校の最寄り駅で配るとは思わず少し驚きました。 もらえませんですた…orz朝の電車内で降りる時席から立ち上がったらつり革に頭をぶつけましたw今何気に世界史の授業中です(何マテコラ でわ…

新テレビ購入!

今日(14日)は埼玉県民の日で休みだったので、家族で品川のEPSONAQUASTADIUMとプリンスホテルのボウリングセンターへ行ってきました。 水族館を見学し、ボウリングをやったあとは秋葉原の電気街とヨドバシAkibaに寄りました。 電気街で新し…

ヨ…orz

さっきの2時間目の授業、体育でした。 持久走ですよw マラソン大会のコースの一部を走りました。 が!片道2.5kmw すなわち、往復5km(www 2クラス合同で走りました。 昨日の疲れがかなりこたえました。結果は…タイトルを見る通り ヨ=車掌車=最…

08-101F

3分程遅れてますw やはり静かでいいです。

トトロ8109F

今乗ってます。 8409号車にいますが、駆動音がやかましいですwww

灼眼のシャナ

うぁぁぁぁぁぁフリアグネェェェェェ! フリアグネ倒されますた(´・ω・`) 結構いいキャラだったんだけどなぁ…。 11/10 AM2:54

東鳩2

昨日BS朝日版を録ったのはいいんですが、BSチューナーの調子が悪かったらしく録った映像が乱れ気味でした。一通り見ましたが、流石に結構ひどいので木曜にMXテレビで再録画する羽目になりそうです。 でも木曜は最後5分がローゼンメイデントロイメントと被るo…