2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〜に〜個の質問(?)

友人で「Tobi's Game Room」管理人の鳶々氏が自己紹介に100の質問シリーズみたいに質問形式で面白い自己紹介をしているので自分もパクって(何)書いてみるw記述形式は ・質問 回答 備考 というような感じ↓スタート・管理人名は? とぶてつ 由来は言うまでも…

体育祭の練習

糞暑い炎天下の体育の授業で体育祭の練習があった。 練習したのは台風の目と大縄跳び。 台風の目→端は疲れる。あと棒を下に通す時ハードル並に高いと言われた。みんなスマソ 大縄跳び→団結力があるのかないのか、合同で体育をやる4クラス中一番最後に始めた…

ストロベリーパニック

蕾ちゃんカワユス(*´д`*) 玉青ちゃんカワイソス(´・ω・`) 千華留様スゴス(゜д゜) ちょwww天音様ミニスカwww��(゜д゜)

と〜ぶわ〜るど更新

TEXの大規模リニューアル工事のため先月初めから更新停止になっていたと〜ぶわ〜るどを久しぶりに更新。 結局前のデザインは見にくくまた他のデザインに変更。 各編成の写真もたまってきたからそろそろと〜ぶわ〜るども並行して更新しなければいけないのだが…

授業公開とかなんとか

PTA総会なるものがあったらしく、授業公開があった。 対象授業は5時間目の物理だったのだが、1番前の席だったので見に来てた人がいたのかどうかは知らない。 授業公開に関連してるのかしてないのか、3時間目が月曜5時間目と交換された。でも3時間目先生が来…

遠足

遠足で横浜行った。 簡単な行程家 ↓(徒歩) 最寄り駅 ↓(東武伊勢崎) 北千住 ↓(常磐) 上野 ↓(京浜東北) 東京 結構早く着いたので30分ほどマターリ 東海道の217でも狙おうかとホーム行ったら同じホームに連続で来たw 後から来た友人と一緒に集合場所へ行っ…

明日は遠足

明日は遠足で横浜出撃ヽ(´ー`)ノ 班別行動だが先生のチェックが甘いようなので解散後遊んd(ry(´∀`)ノシ

錬金3級まじかる?ぽかーん

ちょwww路面電車でアンドロメダまで行ってるwww

野川さくらのマシュマロ♪たいむ

今マシュマロ大辞典のコーナーで鉄道マニアの境界線についてやってるwww 結論は「電車でGOをやるとき車内アナウンスを実演すると鉄道マニア」だそうですwチラシの裏> さくにゃんの実家の近くには線路が通っていて、子供の頃弟などと一緒に線路沿いへ行っ…

テスト終了

テスト終了ヽ(´ー`)ノ

野田線踏切事故

9時過ぎに岩槻〜七里でワゴン車と衝突して車の運転手か誰か1人が死亡。 踏切道から脱輪してワゴン車が立ち往生、運転手が降りて車を踏切の外に押し出そうとしているところに電車が来たらしい。 当該車は8105F。今回は目立った損傷は無かった模様。 事故の影…

直通特急Bトレセット発売

今日は朝食後にカスでスペ&485の直通特急Bトレセットを買ってきた。 結構良い出来。激しく(・∀・)イイ!! しかし、1セットスペと485各2両で\2000。2箱買ったので\4000の出費orz マジで金欠www 今日中に放置してた東急5050と一緒に組み立て完了。 写真は組…

風邪

風邪引いた。鼻水とのどにくる。つらい…orz遅いのでこの辺で書き止め。 ノシ

テスツ

テストはじまたw

スペ&485Bトレ

明日(今日)発売。朝駅行って買う予定。しかし、1セット\2000で編成にするには2セット必要。\4000の出費痛いorz

最近の模型関連

東武8000旧前面4連落成 先月下旬に買った4連が完成。8130Fタイプを製作。またもや動力なしなので増結用www 東武6050塗装終了 長らく未塗装だった東武6050の塗装が終了。といいつつスプレーは高いので帯はデカールw 今後の製造予定 Nゲージ 車 種 両数 …

ハルヒのED

デイリー最高が2位、ウィークリーが5位だったとか。 スレは見てたけど買ってないのでどうとも思ってない。 とにかくプロジェクトに参加した人乙。

東京メトロ10000系発表

甲種予定が先に出て注目されていたメトロ10000がついに発表。 デザインはなんか微妙。前面は08よりさらにカーブがかったもの。形に関しては特に文句はないが、配色が…。 ちなみに日立のAトレ。アルミ汚b(ry まぁ詳しく語るのは実車が出てきてからにするかな…

詰め込み雑記

最近書いてないので…ってかだいぶ長期間書いてないのでいつものよう詰め込み。

野球観戦

現在東京ドームで巨人×ヤクルトの試合を観戦中ヽ(´ー`)ノ

最近の話とか何とか

先週、先々週分のまとめて日記を更新したものの、今週(先週分)はそんな時間もなさそうなので適当に最近のネタでも。 花急行 29日は寝坊しますたw 復路と臨快撮って帰りますた。 臨快の一本が万系列だというので少し期待したけど、南栗橋までだったらしいo…