2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行終了・学校説明会

旅行から帰ってきました。その分の日記は後日まとめて書こうかと。 今日は高校の学校説明会へ行って来ました。 某ホールでの説明会だったのですが結構人が多かったです。 途中で部活の実演があり、弓道と少林寺拳法部が実演してくれました。 少林寺拳法なん…

明日はOFF 明後日は旅行

明日は忙しいです。登校日(午前)・OFF(午後)・家庭教師の授業(夜) まぁなんとか乗り切ります。 おそらく明日は忙しいので日記かけないと思います。 ということで旅行前最後の日記。 当日は携帯からレポート書く予定。昨日は予定通りギャラクシーエンジ…

ラグナロクオンライン

昨日初めてラグナロクオンライン THE RADIOを全部聞きました。 やっぱりモモーイとリカたんは(・∀・)イイ!! モモーイは萌えます。。。 ラジオの後ラグナロク ジ アニメーションを見ました。 深夜のアニメを見るのは初めてです。 今日はギャラクシーエンジェ…

旅行決定!

行くことになりました。旅行。行き先は松島です。まぁ涼しいんで・・・。話変わって天たまネタ。 昨日の放送はずいぶんと面白いものやってました。なんか「ボーイズラブ」とかなんとか。 番組内のコーナー「オッス!乙女塾」でやってたわけですが、ほっちゃ…

旅行。

行くかもしれない旅行ネタw 今月の21〜22にかけて旅行に行くかもしれません。 行くとなればOFFとかぶるのでその辺を今調整中ですがw 行き先は 日本三景松島or浜名湖花博 自分的には浜名湖行きたいんですけどね。東海地区の車両の写真が全くないので・・・…

BSQR天たま。

今日は金曜と言うことでBSQR天たまネタです。 今日は自分のおたよりが採用された回のBSQR版でした。もちろん録画w 時間がないのでこれだけ(何

天たまキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!な感じですw 天たまですよ。 なんと、この前の日記に「送った」と書いた天たまへの投稿が採用されました! 初投稿で採用。はっきり言ってびっくりしました。とてもうれしかったです。 もちろん採用された回の放送は録音しまし…

BVEのストラクチャー

一行日記。 BVEのストラクチャーの製作、かなり難しい・・・。わけわからんw

BSQR天たま

金曜なのでBS天たまネタです。 今日のBSQRの天たまはよかったですね〜。ほっちゃんがマジックやってる画像が流れました。でもオレンジを浮かせるやつだけだったのが残念・・・。 番組の最初のほうでこの前日記に書いた冗談。信じてる人いそう・・・。 まぁそ…

1行日記

暇がないので1行で。 今日からBVEの路線作りを始めました。まだ勉強段階なので完成は当分先w

天たま(続き)

昨日の話を詳しくすると。 番組始まって最初のほうにメールで「8月に帰省してしまうので8月分の放送内容をおしえてください」というメールが来てました。それに対するほっちゃんの答えが ・スタッフ全員水着放送! ・鳥人間コンテスト! ・天たま最終回・堀…

天たま

昨日の天たまの話を。 昨日野球のため30分遅れで天たまの放送がありました。 普通に進めて言ってましたが、最初のほうで「8月分の天たまの内容を教えてほしい」という投稿があってほっちゃんが答えてました。 内容は ・スタッフ全員水着放送! ・鳥人間コン…