2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら初音島放送局

初音島放送局、ついに終わりました。2003年秋より続いた1年9ヵ月の歴史に幕を閉じました。 なんか収録にサーカスのスタッフなども来ていたそうなのでセカンドシーズン放送開始に向けて再スタートということもなく本当に終了だったようです。 ゆかりんとさく…

裏サイト(ぉ

最近裏サイトばっか更新してます。(ぉ 裏サイトってなんだよって思う人が多いと思いますがw 裏サイトっつーのはTEX Tobutetu Expressの跡地に新設された東武専門サイトですw まぁ見たいと思う人は頑張って探して下さいな。 裏サイトもコンテンツがある程度…

空白の3時間目

さっき3時間目が終わりました。 しかし、「空白の3時間目」。なぜかというと、先生が来なかった…w 3時間目は英語Ⅰで、担当は担任の先生なんですが、授業に来ませんでした。別にその先生が今日出張でいないわけでもなく、SHRに来たので学校にはいるはずな…

D.C.S.S.を語る。

DVDレコーダーも購入し準備万端です。 初音島放送局終了の告知から一日。特に変わりはないですw 今日初音島.comに行ったところ、D.C.S.Sの公式サイトができていました。もちろん正式なキャスト・主題歌も発表されています。まずはキャスト。少し前に書いた…

DVDレコーダー購入

ついにDVDレコーダーを購入しました。 機種はSONY製のRDR-HX70です。 今日は試験的に瑠璃の島の最終話をHDDに録画してみました。なかなかいい感じです。これから少しずつ操作などを覚えていって使いこなせるようにしたいと思います。でわ。

さよなら初音島放送局

今さっき初音島放送局を聞き終えたわけですが、なんと初音島放送局は来週で最終回なんだそうです。 アニメD.C.のサポート型番組として始まった番組だったので、当然D.C.S.S.の放送期間中もやるだろうと思っていただけにびっくりです。 来週もしっかり聞きた…

現在昼休み。 友達としゃべってますが暇ですwDVDレコーダーをどの機種にしようか検討中です。 候補はSONY製かパナソニック製か三菱製。 SONY製ならHX50かHX70。パナソニック製ならEH50かEH220。三菱製ならHE660。という感じで検討してます。 SONYのHX70とパ…

自販機

現在昼休みです。 さっき水筒の中身がなくなったので1階の自販機で午後ティーを買ってきました(ぉ たぶん学校の自販機使ったのはこれが初めてです(何この後は書道の授業です。

かったりぃ

現在3時間目の休み時間。当然のことながらかったりぃw 外は雨。予報によると1日中雨だとか。ますますやる気を失いますwまぁ気ままに授業受けますよ。この後は国語と芸術だけです。 でわまた。

サクライロノキセツ

D.C.S.S.ネタです。 今日の初音島放送局でD.C.S.S.のオープニングでyozuca*さんが歌う「サクライロノキセツ」が流されました。おそらく曲の公開はこの初音島放送局が最速でしょう。歌の雰囲気は前作とは違ったタイプでテンポが前作のOP「サクラサクミライコ…

実力テスト

今日は実力テスト。 国数英のテストがありました。 出来は微妙w 現在昼休みです。 テストは50分、テスト後の授業は全て45分です。 無駄に休み時間長いしw また書きまつ。

文化祭ネタとか

今日は7時間目と放課後に文化祭のだしもの決めをしました。 その結果、食品販売をする事になりました。売るものについてはまだ秘密ということで(何 放課後は残れる人だけということだったのですが、残ったのは私を含めて7人…w(クラス人数は39人) うち2…

JAM手伝いミーティング

今日は朝早くからこの前引き受けたJAM手伝いのミーティングに行ってきました。 場所は代々木の国立オリンピック記念青少年総合センターの一室。今回は私を含めて4人でのミーティング。本来は私を含めて10人ほどいるそうです。 総括リーダーの超あずさ氏か…