2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国体係員終了

国体の仕事が終わりました。 明日は市内音楽会です。都合により徒歩登校・・・orz 今日は国体会場で福原 愛選手を間近でみました。試合も見たんですがやっぱり強いですね・・・。 明日は学校代表として行ってくるのでがんばります。今日のスクランは結構面白…

中間テスト終了

中間テストが終了しました。これでまたパソコンができると思いきや、期末まであと一ヶ月もないんですよねw 昨日メモ板に少しだけ書いたなのはネタでも。なのはの原作は「とらいあんぐるハート」という18禁美少女ゲームの番外編らしいです。 「とらいあんぐ…

暇。

暇。なわけでパソやってまつ。 今使ってるパソはWinXPだがなかなか起動しないくせものw すべてSP2の仕業w かろうじて使えてる状態。 メモ板にも書いてるが、天たまへのおたよりは採用確定。 前回採用が8月の2週目の第97回放送。まだノベルティーは届かず。…

採用キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

何の採用がキタか。 そりゃあ、天たまですよ。 昨日の東海ラジオ版で聞いた限り、また採用されました。 今日はじっくり聞いて録音の予定。ナイターありますが、スタチャアワーは保護の模様。 前回採用のノベルティーはまだ来てません。まぁ忘れたころに来る…

体験入学中止

今日行く予定だった高校の体験入学が中止になりました。 あとあとわかったんですが、行ってたら某鉄道友達に会ってた可能性があったことが判明。まぁ中止なので関係ないんですが。携帯TVが壊れましたw 電波をうまく拾わないので外部アンテナ導入。多少費用…

忙しい。

今日は忙しい一日でした。というよりこの後のほうが忙しいですが。 朝は新しく始まったTo Heartのアニメを見て、昼は文化祭の打ち上げに行きました。 大変なのはこの後の深夜。特に0時から。 0時から文化放送の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」とラジオ関西…