2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのボウリング

今日は久しぶりにボウリングに行ってきました。 約1ヶ月ぶりのボウリング。 1500円で12ゲーム(または2時間)の投げ放題パックをやってきたのですが、最近指を鍛えてなかったので1ゲーム目で中指が痛み出して後半がグダグダに・・・。結果は1ゲーム目から…

成田エクスプレスの事故

成田エクスプレスが工事車両と接触 山手線などが一時ストップ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000529-san-sociまたやってくれたよ東日本・・・。最近作業ミス絡みの事故が多い気がします。 自分は夕方までこのニュース知らなかったんですが、…

四国行ってました

ここ最近はめっきり撮影活動しなくなりました。自分から撮りに行くことはなく、車両の写真も旅行に行ったときに記録として撮る程度です。 今年の夏は四国に行ってきました。サークル合宿ですが。 日程は行き帰りがサンライズで高松に2泊。 そのときのを何枚…

夏休みもあと9日

うちの大学は夏休みが10日までなので、夏休みも終盤になってきました。 有意義に過ごしたいものの、家に居るばかりになりそうです(何今日は防災の日でした。多分小中学校では始業式につづけて防災訓練があったんでしょうね。正直面倒くさい行事でしかなか…