2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

他高校文化祭襲撃

今日は朝から地元の友達と隣町のS農業高校と隣の都のI倉高校の文化祭を襲撃してきました。 行路は 家→農高→昼食→I倉高→家 でした。 ほぼ1日中いろいろと廻りました。 農高では野菜・植物・米などを売ってました。まぁ買った訳じゃないですが。 校内では…

魔法少女リリカルなのはA's #5

30分近く前に放送が終わりました。 ※ネタバレ注意今回は前回最後の戦闘の続きからでした。 なのはとヴィータ、フェイトとシグナム、アルフとザフィーラがそれぞれ1対1でバトル。今回の戦いはなのは・フェイトの新デバイス(レイジングハートエクセリオン…

[学校]ガラス割れたよw

2・3日前の話です。 昼休みに昼飯を食べ終わった後友達としゃべっていると突然大きなガラスの割れる音が…w 割れた音が大きいのも当然で、割れたのはうちのクラスの廊下側のガラス。ちなみにくもりガラスだったりw 原因は廊下でふざけてたDQNの模様。…

[鉄道]東武50050系甲種回送

今週頭のネタです。 23・24日に東武50050系の甲種回送の取材をしてきました。 24は本来であれば学校ですが、22に学校見学会に伴う授業公開のために1日授業があったので、24が22の代休になり休みになったので行ってきました。24日の動向でも書きます。 まず…

最近のコトとか

最近あまり頻繁に日記を書かないのでまとめて書きますw

50050系甲種

現在6050系準急車内です。春日部から野田線で大宮に向かいます。

浅草発準急

浅草発準急に乗ってます。曳舟でHizack氏と別れました。 さっき浅草の幕回しで「区間急行 北春日部」「区間急行 東武動物公園」を撮りました。 このあと50050系を撮りに行きます。 でわまた。

Canvas2 #3「悪戯なカナリアイエロー」

今日はD.C.S.S.とCanvas2とぱにぽにとありましたが、Canvas2がおもしろかったのでピックアップします。今日は萩野が浩樹と小説のためにデートする話。 デートをよく思わないエリスは尾行することに。 そして、途中から霧も加わり、かなりドタバタしてました…

最近の話

ここのところ日記書いてなかったので軽く最近の話でも。・テレビ死亡 チャットでは少し話しましたが、自室にあるDVDレコーダーにつないでたテレビが先週死にましたorz そのせいでDVDレコーダーが自室で使えずリビングに出張中ですw ちなみにアニメは外出時…

魔法少女リリカルなのはA's #3

久しぶりの日記です 今さっきなのは終わりました。 今回はフェイトがなのはの世界に引っ越す話です。 ヴォルケンリッターとの戦闘事件の本格的捜査が始まりますが、アースラが整備中のため、なのはの護衛も兼ねてなのはの家の近所に駐留拠点を置いて活動する…

Bトレ販売待機中

現在Bトレ販売の列に並んでいます。 Bトレ販売は11:30からですw 暑い…orz

東武ファンフェスタ@開門前

今会場内で職員がラジオ体操やってるっぽいですw

東武ファンフェスタ@開門前

現在ファンフェスタの会場横にいます。 行ったところ写真の整理票をもらいました。 整理票のように開門は9:30のようです。 また開門したら書きます。多分(何