2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暇だった。 午後から学校へ行ったものの結局生徒会室でゲームwww 暇って意外に困るものだ…ヽ(´ー`)ノ

オープンキャンパス

中央大学のオープンキャンパス(後楽園)に行ってきた。 まず、オープンキャンパス全体の説明を聞き、学科別の説明を聞き撤収(ぇ。そのあとはみんなでアキバへ(ヲイ 実際オープンキャンパスにいた時間よりアキバにいた時間の方が長かった希ガスwww

イチハチ花火臨

隅田川花火大会にあわせてイチハチの臨電が運転されたので行ってきた。 15:30過ぎにトブコに到着し友達と合流その後すぐに友達の学校の友達も合流。 16:20頃に送り込みのイチハチを4・5番線ホームで撮影。 2・3番線ホームにはヲタがたかっていたのだが、GJな…

ヽ(´ー`)ノ

これといって何もなかった。 あったとすれば生徒会室でMADムービーを見たりしたことかなヽ(´ー`)ノ

東方

最近生徒会の一部メンバーで東方シリーズが流行っている。 メンバーの1人が持ち込んだことから始まって、今はほとんどの作品が生徒会のパソコンの中に入ってたりwww 今日も部活しに学校に来て最初にいつものように生徒会室へ。 今日もメンバーの1人がやっ…

風邪

風邪引いたw 補習も部活もパス。 のどが痛くてまともに飯食えなかったorz

部活でアイス

今日は部活で学校に近い某スーパーへ行ってきた。 部活でドライアイスの実験をするのだが、ドライアイスがないわけで・・・。 練習実験のために業者に頼むのも微妙なのでスーパーでもらってくることに。 しかし、素直にドライアイスくださいと言ってもらえる…

ギシギシ

トトロ08の第5編成に乗ったら5号車の渋谷方台車のあたりから時折ギシギシ音がしてた。 大丈夫かよ…('A`)

となグラとか

一応今日見た分の感想。 となグラ 相変わらずパンツ多いw 勇治の普通の顔とキリッとしたときの顔のギャップにワロタwww N・H・Kにようこそ ちょwwwアニメの中でエロゲネタwww 主人公はロリコンだったようで…(藁 どっちも引き続き見る予定。

8580F

汚れ杉。どこを走ったらあんなんになるのかと小一時間(ry

ストロベリーパニック

文化祭の演劇の話。 演目はカルメン。主役級2人はエトワールと千華留様。 テラスバラシス(*´д`*) 途中で千華留様がけがをしてカルメン役を渚沙に交代。渚沙も結構よかった(・∀・)自分は千華留様が好みだったりw

(゜д゜)

朝の某駅電光掲示板より 区間急行 8:24 南栗橋 6両 →電車が来て11203F+11202Fまで見えた時に「オール10000ブツ6キタ?」と思ってwktkしたら後ろが30000(゜д゜) しかも後ろが30000だから6両じゃなくて8両ジャマイカorz チラ見で30000と判断して10000側に…

終業式

やっと1学期終了。通知票はまあまあヽ(´ー`)ノ今日で学校終わっても登校日までは朝補習があるのであまり休みの意味ない(´・ω・`) しょうがないかな(´ー`)

ひぐらしのなく頃に 目明し編

今回から解にあたる目明し編へ。 今回は魅音と詩音が中心の話。一人の声優が結構がんばってますた 目明し編から悟史が登場。悟史がいたころから話が始まる。 予想以上に悟史がヘタレwww来週も期待。

球技会@2日目

今日も球技会。しかし出る幕はないので生徒会室でずっとマターリしてますたwww 最近文化祭用のダンボール倉庫化し始めた生徒会室。今日は邪魔なダンボールを使って秘密基地作ったw まぁ広くないもののなかなか過ごしやすい模様。実際秘密基地で寝てた人…

1日休養

土日運転会で働いたので今日は1日家で休養。といってもほとんど寝てたがwww 午後少しパソでネットやひデブをやった。 レナツヨスwww何事もなく終わった1日だった。

清華園運転会

運転会は無事(?)終了。思ったより多くの人が来て大盛況だった。 まぁ無事でなかった点を挙げれば消火器の自然噴射事故だろうか。玄関にあった老朽化した消火器が運転会中に自然噴射し玄関が消火器の粉まみれにw 玄関に置いてあった来場者の靴なども被害を…

運転会準備

今日は明日の運転会の準備のため清華園へ。 しかし、武蔵野線が遅延。激混みで大変だった('A`) ちなみに南越谷を8分遅延で発車し西船橋に14分遅延で到着。 回復させずに悪化させるのは束クオ(ry 帰りも昼間の雨や落雷云々の影響で総武線が遅延。下総中山では…

球技会

球技会があった。 競技は男子がサッカー・卓球、女子がドッヂボール。 自分はなぜか名簿に入ってなかったので生徒会本部の仕事でサッカーの点数報告を受ける業務を1H〜1.5Hほど担当。(競技に出ている人は40分ほど) クラスの結果はサッカーとドッヂボールが途…

車両交換

今日帰りに乗った3520レがキカスで車両交換。乗ってる列車だったorz 11604Fから11668Fに交換。通過列車待避時間で交換したため遅れはなし。 たまにあるんだよなヽ(´ー`)ノ写真は交換で来た11668F。上りの区準キカスは珍し(ry

悪循環

塗料調合→合わない→無駄→洗浄液と混ぜて廃液にorz 塗料が入っていた瓶を洗浄液で洗浄→廃液orz 廃液は普通に捨てられないからエアブラシで吹かなきゃいけない→吹く→スプレーがなくなるorz 長時間作業する→溶剤の成分を吸う→気持ち悪くなるorz超悪循環orzしば…

IPAとは何ぞや

今日はうすめ液がない・塗料が足りない、おまけに雨ということでエアブラシ塗装は進まず。 エアブラシ塗装は初めてで失敗する可能性が極めて高いのでうすめ液・塗料のほかに塗料落とし用のシンナー等の購入を検討中。 そこで気になったのがIPA。普通の塗料落…

エアーブラシ

束急8500に帯をつけるべくエアーブラシを購入。ためし吹きしたが何かと掃除が大変。 途中洗浄用の駅をこぼしたり吹いてる途中の塗料がこぼれたりorz 慣れが必要だなヽ(´ー`)ノ

と〜ぶわ〜るど更新

これと言って意味もなくトップデザインをちょっと変えて、なんとなくイチハチの写真を追加。最近と〜ぶわ〜るどばっかだが明日のテストが終われば更新頻度は上がると思ふ。 撮りにいかなきゃなぁ…('A`)

おとぎ銃士赤ずきん #2

白雪姫登場。 りんごのツンツンぶりが結構カワイス(*´д`*) 敵キャラの猫がおでん缶食ってたのは笑ったwww 2週見て赤ずきんの 「じゅ〜すぃ〜」 と 「ずっきゅ〜ん」 にハマったw やっぱゆかりんだと可愛く聞こえる(・∀・)来週にもちょっと期待(´∀`)

ヽ(´ー`)ノ

やっと鬱なテストがひと段落。今日受けたやつは結構できた希ガス。

隅田川花火臨

1819Fで運転。普通乗車券のみで乗れるらしい。 トブコ発アサ行で停車駅はキセまで急行停車駅。キセ〜アサはノンストップ。 自分は乗る派で行く予定。 まぁ運転に便乗して地元の友達と花火大会に出撃予定ヽ(´ー`)ノ

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編

今週から暇潰し編。解をやるのかと思いきやつなぎの役割を果たす暇潰し編もやるらしい。 暇潰し編は本編(鬼隠し・綿流し・祟殺し)の数年前の設定。そのため本編の主要キャラは数人しか出てこない。 暇潰し編其の一で出てきたのは大石・梨花ちゃん・魅音だけ。…

期末前日

明日からテスト。初日は化学と現代文ヽ(´ー`)ノ

せんげん台グモ

またもやせんげん台。いい加減に汁w どうやら上りスペーシアに飛び込んだらしい。 当該は107F。事故後も所定どおり運用に入った模様。 先月28日にもセタ〜タケでグモがあったばかり。最近多い(´・ω・`)