2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニてん

数分前までアニてん見てました(ぉ 今日のアニてんはイベント特集。主にアルケ祭を中心とした内容でした。 さくにゃんかわいい〜♪(何 来週はポアロが登場するようです。 番組内で放送予定の注目のドラマ「if もしも…で逢えたなら」も来週より放送されます。私…

尼崎事故

起きてしまいましたよ。大事故がw 今朝尼崎で起こった脱線事故。すごいです。 死者はあの信楽高原鉄道正面衝突事故を超え50人・・・。 レベル4に認定です。 私は帰りの電車の中で知りました。 言葉が出ません。 おそらく現在も救出活動は続けられているので…

D.C.W.S Part2

昨日に引き続いてのネタです(何 やっと全クリしました。 すべてのCGも収集済みです。 改めて考えると、すべて分身が出てくるストーリーなような・・・w とにかく結構面白かったです。 次はどのシリーズをやろうかな・・・(ぉ話変わって、今D.C〜ダ・カ…

D.C.W.S.

かったりぃです(何 今日は朝からずーっとD.C.W.Sで遊んでました。さすがに疲れるorz 感想でも 音夢ストーリー→分身は混乱するw(何 さくらストーリー→また分身かよ。片方成長してるしw ことりストーリー→子供が・・・(何 美咲(頼子)ストーリー→とくに…

こんぷてぃ→く

久しぶりの日記です。 一応今回からアニメ系サイトの日記と鉄道系サイトの日記を統合してこの日記でやっていくことにしました。よろしくお願いします。今回はゲーム雑誌ネタ。 先々週にポスター目当てでコンプティークというゲーム雑誌を買ってきました。付…