2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げネタとか

前の日の分に卒業式の事を書いたので打ち上げネタとかを書きます。打ち上げは有名なバイキング飲食店でやりました。 19時現地集合で18:45に家を出る。50分過ぎに到着。すでに先客が7・8人ほど。 これから下は時間を追っての説明。 19:00 いない奴がいたもの…

卒業式&打ち上げ

ついに卒業!ということで卒業式とそのあと夜にやった打ち上げなんかについて書きます。 卒業式・打ち上げ自体は15日にあったのですが、打ち上げから帰ってくるのが遅くて日記に書けなかったので今日書きます。卒業式。微妙に泣きました。まぁ教室でですがw…

ラジオ春改編近づく・・・

もうすぐ4月ですね・・・改編の季節です。 昨日のドラえもんネタですが、今日の新聞にて公式に発表されてたので確定らしいです。 改編の季節ということで、また9月改編のときのようにだらだらと書いていきます(何 この日記を見てる人も少ないと思うので今回…

ドラえもん新キャスト

暇がないので名前だけ挙げておきます。 ドラえもん新キャスト(4月より) ドラえもん 水田わさびさん のび太 大原めぐみさんしずか かかずゆみさんスネ夫 関智一さん ジャイアン 木村昴さん 今回はかかずゆみさんや関智一さんなど有名なベテランの方も入ってい…

ドラえもん新キャスト決定

今日ドラえもんの新キャストが公表されたようです。 コロコロコミック4月号に特集があり、アニメの方でも今日の放送後に発表されたようです。 ちらっと確認しただけなので詳しい情報は明日書きます。お楽しみに。E531系登場まであとわずかです。

もうすぐ卒業

またまた久しぶりの日記です。 前回の日記のあと、携帯で書ける事を知ったので今回は携帯から書いてます。 今日卒業式の練習と3年生を送る会がありました。 3送会は送られる側。今回は芸術鑑賞として米村でんじろうサイエンスプロダクションの方たちが来てい…