通常授業開始

2学期2日目にしてもう授業開始ですw
友人の学校とかでは中学校と同じように夏休みの宿題でついた力を調べる課題テストのようなものがあるようですが、私の学校では国語の小テストだけでした。
来週末が文化祭でだいぶそっち関連で時間をとられるので授業時間を確保したいのでしょう。
今日は金曜日。2学期最初の授業日にしていきなり7時間授業でしたorz
※私の学校は授業時間確保のため火曜と金曜が7時間授業w
さて、上にも書きましたが来週末は文化祭です。10日に一般公開されます。
私は理科部で実験を見せる仕事をする予定です。暇な方はご自由に見に来てください(何
文化祭の概要については来週頭あたりに書きます。