天たま(続き)

昨日の話を詳しくすると。
番組始まって最初のほうにメールで「8月に帰省してしまうので8月分の放送内容をおしえてください」というメールが来てました。それに対するほっちゃんの答えが
・スタッフ全員水着放送!
鳥人間コンテスト
天たま最終回・堀江由衣断髪式!
でした。
3番目の天たま最終回はびっくりです。
でも不自然な点が・・・
1.アーツの社長を呼ぶとか言っている
2.話しているときにスタッフが笑っている
3.番組改編の時期ではない
こんな不思議な点を考えながら聞いていたわけですが、最後に謎は解けました。
ほっちゃんが番組の最後に「頭の方の話信じてる人いないですよね・・・?気にしないでね〜な堀江由衣でした」って言ってたので普通にウソだったようですw
天たまはどこまで続くんでしょうね〜。

日記になってないような・・・w