天たまキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!な感じですw
天たまですよ。
なんと、この前の日記に「送った」と書いた天たまへの投稿が採用されました!
初投稿で採用。はっきり言ってびっくりしました。とてもうれしかったです。
もちろん採用された回の放送は録音しました。(MDとカセット)
金曜のBSQR版も録画予定です。
どうやら、天たまは送ってから翌々週くらいに採用されるようです。
なので、おたよりを送ったら2週間ぐらいは様子を見たほうがいいです。
実は放送が昨日(日付上は今日)でしたが、昨日の放送前にすでに知ってましたw
天たまの内容をテキスト化してくださっているサイトのテキストの速報版であれと思ったので情報を集めてみると、採用されていることがわかりました。
速報版というのは東海ラジオ放送分を元にしてあらすじだけ書かれているものです。
天たま東海ラジオが土曜・ラジオ関西文化放送が日曜になっています。
速報版を見てしまうと少々ネタバレになってしまいますが、今回はその速報版が役に立ちました^^。この速報版のおかげで録音準備もでき録音もばっちりできました。

昨日は天たま終了してから、後の番組聞きながら寝てましたが眠れず、放送終了時間まで聞いてましたw
文化放送は放送終了時間になると
放送終了のお知らせ
QRソング(2回)
緊急警報放送の試験
の順に放送が行われます。
ちなみに緊急警報放送の試験が終わると何も聞こえなくなります。
この中のQRソングと言うのは天気予報や交通情報をやるとき時折BGMで流れる
聞いちゃった 聞いちゃった  聞いちゃった 聞いちゃった
ドラマにニュースに ドラマにニュースに ドラマにニュースにミュージック
中略(w
文化放送 文化放送 JOQR〜♪
という歌です。
QRソングってちゃんとすべてに歌詞がついてるんですね。
フルで聞いたのは初めてですw
この歌の中で「ドラマにニュースにミュージック」といっていますが文化放送の番組にはドラマはないような・・・。まぁいろんな番組のなかでラジオドラマやってることはありますが。

久しぶりに長い日記でしたねw 天たまの採用記念のプレゼントが楽しみです。