旅行決定!

行くことになりました。旅行。行き先は松島です。まぁ涼しいんで・・・。

話変わって天たまネタ。
昨日の放送はずいぶんと面白いものやってました。なんか「ボーイズラブ」とかなんとか。
番組内のコーナー「オッス!乙女塾」でやってたわけですが、ほっちゃん作成の台本。
スタッフの方々(五郎丸さんや諏訪さん)はいやいややってましたねw
最後に諏訪さん(構成作家)が「いやに決まってるじゃねーかよ」って怒ってたしw
とにかく面白い放送でした。
でもボーイズラブの劇(?)のなかでほっちゃんが唯一台詞かんでた・・・。
天たまの100回企画は101個のプレゼントだそうです。なんかもらえるといいなぁ。。。

マグナカルタのほうではふつおた(普通じゃないおたより)のコーナーでほっちゃんが変なところばっかつっこんでました。「女の子かよ」とか「なんで挨拶2回も言うの?」とか・・・。

とにかく昨日のほっちゃんは結構面白かったです。