文化放送2004年秋番組改編情報

簡単に補足を書きます。
でじこラグナロクは正式発表済みのため確定。
アニメスクランブルは公開録音があるため確定と見ていい模様。
アニスパキャラホビのイベントステージで続行発言ありとのことなので確定。
双恋は秋からアニメ開始のため存続確定の模様。
黒うさはパーソナリティー田村ゆかりさんが歌う10月開始のアニメ「魔法少女リリカルなのは」のエンディング曲が番組のオープニングになるそうなのでほぼ確定の模様。
智一・美樹の ラジオ ビッグバンは次期BGPの話が出ているためほぼ確定。
ドリパと天たまは確定に載せているもののはっきりした情報が得られていないため不明。しかし一部のサイトで継続の扱いになっているため一応確定に記載。
新番組の週刊RADIO SEED Destinyは発表済みのため確定。内容は秋の新アニメ「ガンダム
SEED Destinyに関する番組だと思われる。

上の二つの番組は簡単に言えば自分がいつも聞いていて情報が入っていない番組。
一番気になるのはマグナカルタ。9月末のゲーム発売までに合わせての放送でパーソナリティーの保志さんも1クール放送と言っていたらしいが、ゲーム発売が11月に延びたため、全くわからない状況に。
こむちゃは情報がないが、終了の気配はないので継続の方向だと思われる。もし終了した場合は、またアニゲのランキング中心の番組になるのは間違いないだろう。


情報を見ると、天たま存続の模様ですが、全く情報が出ていません。放送を聞くしかないようです。。。一応某サイトで継続扱いだったので継続に載せました。マグナカルタはかなり気になります。
ついでにアニメのほうも結構変化があるようです。管理人が今見ている番組はほとんど終了です。見ている番組を挙げると、
ラグナロク ジ アニメーション(火曜深夜放送・ラジオも終了)
ギャラクシーエンジェル(水曜深夜放送・ゆかりん出演・ラジオは不明)
ギャラクシーエンジェルのラジオはエンジェルLOVE(毎週金26:30〜27:00)です。
絢爛舞踏祭 ザマーズデイブレイク(ほっちゃん出演・終了)
という感じです。
新番組で見ようかなと思っているのは双恋スクールランブル魔法少女リリカルなのはあたりです。簡単に言うとほっちゃんゆかりんが出演しているアニメですw

やたら長い日記ですw
改編情報はこれからもすこしずつ書いていきます。