文化祭準備

今日は明日の文化祭に向けての準備でした。
3時間授業+給食で学校は終了。そのあと春日部市民文化会館へ。
管理人は卓球部ですが、技術部の出展作品の1つを作ったので手伝いです。
文化会館へ行き、パソコンの設定。古いパソコンを使ってやります。
・・・・・・。作品が入れてあるCDを読まない・・・www
何度やってもだめなので学校に戻りMOに移し変えることに。
帰ってMOの準備をしたのはいいものの、外付けMOをつけるコネクタがパソコンにあったかどうか・・・みんな覚えていない。
結局学校で予備として使われているノートパソコンに再生用ソフトをいれて動かすことに。
文化会館へ準備で着いたのが2:30頃。一回学校へ戻ってノートパソコンをセッティングしてから家に着いたのが6:00。かなり時間かかりました。
あとは明日無事文化祭が行われるのを祈るのみです。
来る人はいないと思いますが文化祭の内容を書いておきます。

会場 春日部市民文化会館 大ホール
時間 午前10時〜午後3時30分(昼食時間含む)
内容 合唱コンクール・一芸大賞・吹奏楽演奏・作品展示
ちなみに学校名は明かしません。来た方だけがわかります。
管理人に会いたい方は昼食時間に技術部の作品展示ブースにいると会えます(何

この日記ってどのくらいの人が見てるんでせうね。。。

今日はギャラクシーエンジェル最終回。明日は文化祭。