もうすぐ卒業

またまた久しぶりの日記です。
前回の日記のあと、携帯で書ける事を知ったので今回は携帯から書いてます。
今日卒業式の練習と3年生を送る会がありました。
3送会は送られる側。今回は芸術鑑賞として米村でんじろうサイエンスプロダクションの方たちが来ていろいろな実験を見せてくれました。今日は都合により本人は来れなかったので少し残念でしたが、とても楽しめました。
ビデオレターのコーナーでは昨年度で異動した先生からのもあり、少しびっくりしました。
とても印象に残ったので良かったです。

最近VRMに力を入れようかなと思っています。
やりたいのはやまやまですが、インストールがめんどくてなかなかできません。(OS再インストール時に削除されたきりVRMはインストールしていない)
グラフィックの調子も確認しないといけないので検討していきます。
今日はこのぐらいにします。(改行が少なくてすみません)
ところで、この日記を読んでいる人はいるのでしょうか?どのくらいの人が見ているのか知りたいので、これから一定期間の間調査します。見ている方は1回だけ一言コメントをつけてくれればOKです。