他ネタ

主題にないネタを。

らき☆すたゲーム化

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!しかしDS持ってねぇしorz
ドラマCDのキャストも出ますた。まぁ妥当かねぇ。

野川さくらライブ

チケットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
一応1階。しかし後ろのほう。ま、発売日に申し込んだわけじゃないしこんなもんでしょw

ifもしも・・・で逢えたなら

アニ天内のさくにゃん主演のドラマ。ラムズ系統の製作レーベルが担当なだけあって、クオリティはそこそこ。話が短いのが難点w
6月30日発売のDVDにはさくにゃん3rdアルバムの1曲目「三鷹市上連雀」のPVが入るらしい。
まぁ期待しますよ。

東武1800系遠足臨

鉄ネタ。
毎年この時期の遠足臨。田沼〜トブコ運転らしい。毎回金曜運転なのでデジカメ撮影できんorz
自分の高校は最寄がトブコなので昨日稼動の有無を確認してみた。朝夕ともにキカスにいたので稼動してない模様。13日の金曜日だったから来週あたり稼動なのかねぇ。
撮影するにしても学校にデジカメは持ち込めないので携帯カメラで。まぁ200万画素のW21CAだからいいけどw

はてなダイアリーの日付の区切り

素朴な疑問。平日はだいたい携帯で書いているが、午前0時超えても日付が変わらずに投稿されるw 書いてみた限りでは2時台までは前日で投稿されるっぽい。3時台は書かないからわからない。ちなみに今日も2時過ぎに書いたが前日分で処理されてる。わけわかんねぇ・・・w
ちなみにこの日記は24時間表示で時間が出る。深夜に投稿すると01:00とか表示されるが、前日分で処理されると混乱しそうになるw
設定上上から新しい順に並ぶようにしてあるので一番上に深夜帯の時刻が書いてある記事があれば、それは翌日の深夜だと思われ。

とりあえず午後はこんだけ。夜に携帯から書くかも。
これからコジマ電気にDVDレコーダー下見に逝ってきまつw