JAM手伝いミーティング

今日は朝早くからこの前引き受けたJAM手伝いのミーティングに行ってきました。
場所は代々木の国立オリンピック記念青少年総合センターの一室。今回は私を含めて4人でのミーティング。本来は私を含めて10人ほどいるそうです。
総括リーダーの超あずさ氏から今回の出展についての概要説明があり、あとはほかのメンバーの自己紹介などが主でした。
ミーティング終了後、もう1人のメンバーに会うべく中川(神奈川県)にある武蔵工業大学の文化祭へ。
そこで数時間居座った後(何 解散しました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
ちなみに来週もミーティングがあるので今日と同じく代々木に出撃します。