さよなら初音島放送局

初音島放送局、ついに終わりました。2003年秋より続いた1年9ヵ月の歴史に幕を閉じました。
なんか収録にサーカスのスタッフなども来ていたそうなのでセカンドシーズン放送開始に向けて再スタートということもなく本当に終了だったようです。
ゆかりんとさくにゃんの人気声優同士のトークが聞ける貴重な番組だったのですが、終了してしまいとても残念です。でも、来週からは待望のセカンドシーズン放送開始です。楽しみにしたいと思います。

でわ。

ネタがないのでこんなもん書きます。
初音島放送局が今日で終了。セカンドシーズン放送開始直前に終了ということで、
なんか裏がありそうな気もしますが、しっかり聞きます。
ちなみにごくもえの初音島放送局の後の番組の@ミニシアターが地上波終了で
ネット移行するので夏改編で新番が入らない場合は枠自体が消滅となります。

アニメのほうはなのは。公式サイトで次回作「魔法少女リリカルなのはA's」の
製作発表がされていました。秋改編から放送のようです。詳しくは今月末〜来月
頭発売のアニメ雑誌に載るとか。

今日はこんぐらいで(何
初音島終わったらまた書くかも。
D.C.S.S放送開始まであと1週間(ぉ