最近乗ったモノとか

ほとんど覚えてません(何w
でも今週はスーパー8000に呪われ
てるかのようによく乗ったり
見たりしますw
水曜日に南栗橋車両管理区を見てきました。目当ては前日に全検で入場したリバイバル塗装の8108F。
行ってみてわかったコト。
駅から遠いorz
側道側の壁にいぢめ並みに木が
植えてあって見えねぇしorz
てなわけで側道からは見えにくく
なってるので北入り口から
ちょこっとのぞいてみました。
目当ての8108Fは一番側道側の
収容線で工事中でした。入場の
翌日だったので特に外観に変化は
ありませんでした。
そのあと車両管理区の周りを
1周して南栗橋駅へ。
車両管理区広杉w帰るのに一苦労orz
駅に行くとスーパー8000の81110F
が他の4連とくっついて回送で
停車中。しばらくして発車して
行きました。キセあたりへの
送り込みだったのかなぁと思い
つつそのあと来た準急でトブコへ。
下校のついでにパスネット
使って行ったのでトブコで一回
出て定期に切り替え。 その後また準急で帰途へ。
最寄り駅に到着。隣のホームに何だか車号に見覚えがある編成が…。
さっきの81110F+4連ぢゃんwww
南栗橋で一回見たのでスルーして帰りましたw
疲れた…orz

今日は日記はこのくらいで終わり。
ちなみに写真は某アニメ誌のD.C.S.S.
放送直前特集。