不審物

朝、8:14東武動物公園着の下り区間準急の6号車浅草寄りの座席に写真に写っている不審物が置いてあるのを発見しますた。
不審物は小さめの紙袋に入ったダンボール箱で、大きさは紙袋にぴったり入るくらい。しかも、箱には「いじるな」とペンで書かれた張り紙がしてありました。
私はその紙袋が置いてある真ん前に座っていましたが、東武動物公園到着時に隣に座っていた女性と相談し、駅員に届ける事に。届ける前に紙袋の中を確認してみるとダンボール箱が入っていて、さらに「いじるな」と書いた張り紙がしてあるわけで…。
とりあえず触らないほうがいいっぽかったので列車を降りて駅員か車掌に通報するために後ろの車両へ。
4号車付近で車内確認のため車内を走って来る駅員を見つけたので通報。そね駅員が紙袋を回収したのを確認してから駅から出て学校に来ました。

ちなみに遅刻はしてないですw

袋は軽めだったのでただのイタズラだとは思いますが身近にこういう事があると怖いですね。

写真は最初にも言った不審物。フツーに見て怪しいですwww