マジカノ #4「盗まれたってマジですか」

今日は下着ドロ降臨とあゆみの盗まれたものをみんなで探す話。

女性陣でお風呂に入っているとのぞかれたことに気づく。あゆみが魔法を使って攻撃するものの、逃げられた後。
結局下着が盗まれました。あゆみが大事なものを盗まれたことに気づいた春生はみんなで探そうと言い出す。
探すために下着ドロをおびき出すことに。
家を目立たせて再び皆でお風呂に入りました。ここではなぜかゆりも仲間入り。再び下着ドロが現れたと思いきや現れたのはあゆみの裸体をねらった変態どもwww しかもリーダーがジャイアンにそっくりwww*1
春生が人質になり裸体を見せなければ春生に危害を加えるとおどす。あゆみは条件を飲むことに。しかし、そこは流石あゆみ、中に服を着てました。魔法で一気に奴らをカエルにしてしまいました。
結局捜し物は諦めることに。3姉妹があゆみを慰めようとしますが、3姉妹があゆみがなくした物について思っていたことは全くの勘違いであゆみがなくしたのは個人的なおまじないに関するものでした。
またも骨折り損www
結局また春生についてあゆみと舞夏のぶつかり合いになるのでした。



最近日記マジカノの感想しか書いてないのはスルーしてくださいwww
パソコン復活まであと一歩!

*1:実は中の人も前ジャイアンをやっていたたてかべ氏だったりwしかも名前がアイジャンwww