[アニメ]マジカノ #7 「メイドが来たってマジですか?」

今日は昨日のオリンピックによる休止の振替放送です。
放送時間は26:00〜26:30で「灼眼のシャナ」の後でした。

春生の家にいた不審者の話から始まりました。
全身防護服でガスマスク着用。しかも銃所持w 激しく怪しいwww
しかし、結局戦闘(?)の末に明かされた正体はメイド。魔宮家のメイドの杏樹でした。吉川家にやってきた理由はあゆみのサポートをするため。
ちなみに防護服+ガスマスクはネズミ捕獲のためだったようです。
この後春生が魔法熱をだし魔法病院へ。魔法病院へ行ったところで火の精霊がが登場。ゆりと真鈴も加わり戦闘へ。
しかし途中で戦闘終了。実は杏樹のし向けたイベントだったりw
この騒動がおさまったところで今回は終了。

今回からOPとEDの絵が一部変わりました。歌は変更なしです。

次回「勝利のキスってマジですか?」
体育祭の話のようです。

でわ。もう遅いので(´∀`)ノシ