マジカノ #10 「呪いの猫パンツってマジですか?」

今回は単行本第3巻 第13話がベースのお話。
いきなり春生をめぐるあゆみと舞夏のケンカから始まります。
無反応さと姉妹の無防備さにあゆみ暴走w
そこでリカが出したのが猫パンツ。あゆみがさっさとはくとパンツがしゃべった!
はいたらはいたで脱げない。実は見せたい人にしか脱がせることはできず、しかも興奮してないといけないという縛りつきwww
その後舞夏にも怒られ、あゆみは学校で挑戦することに。
学校でやったら猫パンツの魔力が強すぎて男子がパンツを見てメロメロに。
学校で春生と二人きりになり挑戦するも、あゆみが結局嫌がり失敗。そして最終的に家へ。
あゆみが選んだのは「いちごパンツ」。
家に帰ってきた春生に思い切って見せると春生は興奮して倒れました。それと同時にあゆみのパンツに手をかけ脱がせました。
しかし、そこに3姉妹が…。
結局またドタバタした感じにw
ちなみに舞夏も話中で数回暴走してますが、暴走時に「これは使用例です」ネタが登場w また怪獣じみた感じに変身して暴走してましたwww