生徒会やら部活動やら

今日は対面式があった。内容は新1年と2・3年が初めて顔を合わせる(?)とかいふモノ。やる意味あるんかねぇ…
まぁ生徒会担当の行事だったわけですが、私は式担当に入らなかったのでフツーに参加してましたw
対面式の後は部活動紹介。うちの理科部は3人しかいないので3人で発表しろと顧問に言われたのにも関わらず部長から何も聞いてないので漏れはバックレますたwww

バックレたあと教室でSHRで解散w 部活動紹介があるので当然部活もあるというw
とりあえず生徒会室へ言ってその後友達と学食へ
昼飯後は生徒会室にしばらく居座ってたりしてました
居座ってる間に卓球部がポスターのはんこをもらいにきたわけですが、少しもめてた模様www
「**プレゼンツ」の**の部分でもめてたっぽいです。
しばらくして部活へ。
なんとうれしいことに入部希望の1年生が1人来てくれてるではないか。というような感じで今日の見学終了時点では3人決定です。
部活見学は金曜までです。

もう寝ます。(´∀`)ノシ