委員会

一斉委員会がありますた。
自分は生徒会担当として光耀委員会という学校誌担当の委員会へ。
委員会開始

とりあえず生徒会の自分が仕切る。
今回は委員長と副委員長決めのみ。
ちなみに委員長が2年。副委員長が1・3年

呼びかける
3年:早々と決定
2年:やる気なし
1年:困惑気味

再度呼びかける
2年:やる気なし
1年:困惑気味

もう1回呼びかける
2年:やる気なし
1年:決定

3年生から「3年は決まったから帰っていい?」との声が

先生登場
相談し、3年のみ解散。1年は先生から話があるということで居残り。2年は決まってないので居残り。

先生が呼びかける
2年:やっと動き出す

じゃんけんで2年の委員長決定

解散
1年副委員長と2年委員長のみ残ってもらう

1年副委員長と2年委員長に生徒総会資料に使う委員会方針を提出してもらうよう呼びかけ

完全解散

参加して一言
2年やる気あんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

疲れた。一応学校誌発行が3学期なので秋から委員会は始動。しかし近々もう1回集まりがあるらしい。