イオン浦和美園ショッピングセンター

金曜にプレオープンしたイオン美園SCに行ってきた。
前日に限定200台で販売のニンテンドーDSを友達に頼まれたので始発で行ってきた。
ルートは 束式〜しR〜ボッタ*1
着いたのは6時前。限定特価品を大放出する予定のジョーシン*2が6時に駐車場を開けるらしいので駅から3分ながら少し遠回りして行ってみる。
駐車場開場。DSの整理券をもらうためにジャスコ正面入り口に並ぼうとするが、
ダレモイナイジャナイカ
一応看板見つけたので並ぶ。
そっから3時間。8:45に整理券をトップでもらい9時開店で3階ゲーム売り場へ。
開店後3分で購入w色はブラック。
購入後、1階のケンタ君のお店で遅い昼食。開店記念でカーネルグッズがもらえるというので「ケンタ君人形クル?」とwktkして待ってたらSNOWMANのマグカップをもらったorz
塚、カーネルグッズじゃないw
それから醤油もらいにジョーシンへ(何
先にジョーシン内のキッズランドへ行きTOQ5000と5050のBトレ購入。
電化製品の方へ戻りこれまた友達に頼まれたデータ用DVD-R50枚組と自分用のMD10枚・MDケース、家族用の電池を買った。
荷 物 が 重 い し で か い w
店の中で気になったのは10台限定のDVDレコーダー。
値札の下の製品を数えてみると、どう数えても16台あるw
まぁそれが商売ってもんなんでしょうw
買う予定だった物を買ってジョーシン脱出w
一応館内をすべて回って帰ることに。
2階の「マリオファクトリー」というゲーセンに寄る。
ちょwwwおまwwwマリオとルイージがいるしwww
クレーン&スライドでお菓子を落とすゲーム。タワーになってたお菓子を崩壊させ大量にお菓子ゲットw
前に本屋へ行ったとき親に見てきてほしい本があると言われたので電話して確認。
本を発見し購入。このとき既に荷物が重量オーバー。
しかし無理をして持ち帰ることにw
浦和美園からボッタに乗る。人あんま乗ってない。
東川口と南越谷(新越谷)で乗り換えて帰宅。帰ったのは14時過ぎだった。
実に浦和美園に7時間ほど滞在w

疲れた。また暇があれば行くかな(´ー` )

*1:埼玉高速

*2:関西の大手電器店。正式には上新電機