最近の話とか何とか

先週、先々週分のまとめて日記を更新したものの、今週(先週分)はそんな時間もなさそうなので適当に最近のネタでも。

花急行

29日は寝坊しますたw
復路と臨快撮って帰りますた。
臨快の一本が万系列だというので少し期待したけど、南栗橋までだったらしいorz
明日狙ってみまつ。

模型屋めぐり

先週は木曜とかを除いてほぼ平日毎日行ってた希ガス
カスの模型屋に行き、キカスの模型屋にも行き、浦和湯*1にも行き・・・。
ちなみに昨日は南桜井の中島工房に行ったw
明日は両手*2秋葉原界隈をめぐるかも。

鉄道模型云々

数日前にも写真だけあげたが、TB8000の未更新を製作中。塚ほとんど出来てるw
行先表示を貼るかどうかで迷ってたり。
TB8000を買う前日に買ったBトレのTOQ5000と5050、5000は組み立てたが5050は箱すら開けてないw
そろそろ組み立てるかな・・・
先週金曜に美園序*3で見つけた少し話題になってるZJゲージを買ってみた。
4箱買ったけどMなし。しかしクオリティはなかなか高い。何が出るかわからないが1箱300円で運がよければM車も出るので手ごろな鉄道模型としてかなり期待できそう。
というか、レール&パワーバックの単品を出して欲しい。
鉄道模型に興味があるけど高くて手が出ない」という方は一度手にとって見てはどうだろうか?
ちなみに模型店orスーパーとかで売ってるらしい。

ぱげ関連

時間がないから両サイト共に中身の更新ができない。
連休中にできるだけやる予定。ちなみに優先順位はTW>TEX

コメントレス

最近まともな日記を書けてなかったので送ればせながらコメントレス。

>>businessさん
卓球部員(元)の某氏から苗字は聞いていたので「もしかして」とは思ってましたがやはりそうでしたか。今後もよろしくお願いします。

>>東武8000系ファンさん
2日とも行かれたんですか。私は先週金曜にも電子辞書引取りのためまた行ってきました^^;
いつ行っても飽きないですね。といってもうちの家は車が無いのでそう頻繁には行けませんが・・・。

*1:ユザワヤ

*2:ペアーハンズ

*3:ジョーシン