ライブ中あれこれ

移動中なのでライブ中の事でも少し書いておきます。

「にゃっほ〜」に対して「ホアーッ!!」

2部冒頭でさくにゃんが「みんなにゃっほ〜」と言ったときに観客が「にゃっほ〜」と返してる中で後ろの人が「ホアーッ!!」って言ってて不覚にもワロタw

UO発動率

UOの発動率はやはり発動曲は高くそのほかの曲では低かった。
高かったのは2部最初のGood morning にゃっほ〜やもっっと・サイケデリック55など。
あとは全体的にピンク基調ですた。

影さん降臨

ライブ中、バンドの真ん中ぐらいにいるのがわかりましたが、アンコールではさくにゃんと2人で前に出てきました。
そこでアンコール1曲目「にゃんきゅ〜」を披露。影さんプロデュースの新曲が出ることも発表されますた。

UOミサイル

UO発動曲演奏中、誰かが落としたのか2階からUOミサイルが落ちてましたw

密着取材

VOICE NEWTYPEがライブの密着取材をしてたらしいです。
ライブ中にさくにゃんがその話をしてカメラマンの方がファンの写真を撮ってくれました。まぁ載るのかはわかりませんが。

ゲストなど

今回のライブでも客席にゲストが来ていたようです。
ういういや奥井さん、マナビーなどが来ていたらしいです。

みんなでバンザイ

ライブのフィナーレでさくにゃんの一つの夢だったという「みんなで手をつないでバンザイ」をやりました。
さくにゃんはステージ上でバンドのみんなとバンザイ、観客(自分含め)は隣の人と手をつなぎバンザイをしました。とてもいい思い出です。
今日のレポはここまでにします。
また後日ちゃんとまとめて書く予定です。