野川さくらライブ東京公演セットリスト

当日ライブ終了後にわかる限り演奏曲を書きましたが、2chで完全なセットリストが出ていたので載せておきます。

第1部

1.ルピカ
2.秘密の箱
3.空の楽園
4.失恋記念日
5.言えないけど…大好き ☆
6.途中までの方程式
7.ミルクティー
8.ただいま!
9.星の降る丘 ☆

第2部

10.Good morning〜にゃっほ〜♪ ☆
11.裸足でいきましょ!〜Nude on Melody〜
12.君色パレット ☆
13.Happy Merry Cheery Blossoms ☆
14.SAKURAマジック〜しあわせになろう〜 ☆
15.Hello my love ☆
16.君のもとへ〜By myself〜
17.卒業アルバムの中の無傷な夢 ☆
18.もっっと!
19.とびきり・さくら組
20.サイケデリック☆55 ☆

アンコール

1.にゃんきゅ〜♪ ☆*1
2.小さく I love you ☆*2
3.遙か ☆

転載元:2ch声優板「野川さくらPart33〜愛車はVWゴルフ〜」スレ>>856氏の書き込みより

☆印は今回のアルバム「てのひらのなかのルピカ」以外のCDなどの曲(CD化されていない小さく I love youを除く)

全体的に見て第1部に今アルバム曲、第2部にこれまでのアルバムの曲などが多く組み込まれていました。
要するに今アルバムは静かな曲が多いということにもなります。

*1:東京公演のみ

*2:個人曲で唯一CD化されていない曲。現在はRPEのCMソングに使用されている。