おとぎ銃士赤ずきん

ゆかりん主役ということで見てみた。
OVA見てないから比べられないが、子供向けにしては世界観が難しすぎる希ガス
しかし、絵はいかにも子供向けっぽいw
どうやら3クール39話だとか。
OPとEDは(・∀・)イイ!!
CMではOPのCMが流れてるわけだが、CMのゆかりんを見て子供はどう思うのだろうか・・・w

思ったこと

赤ずきん
どう見てもなのはです。本当にありがとうございましたwww
・りんご
どう見てもシャナです。本当にあり(ry
・背景
草太が声をたどっていく途中におもいっきり秋葉原駅前通ってるw
しかも戦闘場所が秋葉原辺りの王者*1高架線横。交博付近みたいなレンガガードがリアルに描いてあるwww
途中で出てきた古本屋街もおもいっきり神保町w 古本屋の名前が「神保堂」だしwww

次回予告で「魔法少女白雪姫」と言うときに「魔法少女リリカルなのは」って言うのかと思ったのは秘密w

まぁそれなりにおもしろそうなので来週以降は様子見(´ー` )