清華園運転会

運転会は無事(?)終了。思ったより多くの人が来て大盛況だった。
まぁ無事でなかった点を挙げれば消火器の自然噴射事故だろうか。玄関にあった老朽化した消火器が運転会中に自然噴射し玄関が消火器の粉まみれにw
玄関に置いてあった来場者の靴なども被害を受け運転会スタッフからも掃除する人を出すまでに。
運転会終了までにはほとんど掃除が終了。
運転会にはほとんど支障なしだった。

自分の所有模型からはNEXと武蔵野205が運用に。NEXは昼過ぎに引き上げさせ代わりに武蔵野205を投入。どちらも意外に人気ですた。

まぁいろいろありつつもほとんど無事に終了したのでいい方かなヽ(´ー`)ノ

次回運転会は未定。やるとしたら冬あたりだろう。