部活でアイス

今日は部活で学校に近い某スーパーへ行ってきた。
部活でドライアイスの実験をするのだが、ドライアイスがないわけで・・・。
練習実験のために業者に頼むのも微妙なのでスーパーでもらってくることに。
しかし、素直にドライアイスくださいと言ってもらえるかどうかわからないのでどうせならアイス買ってドライアイスもらおうという事にw
というわけで部員3人でアイス7個(内訳は1個・4個・2個)買ってドライアイスもらってきた。
学校に帰ったらまずはアイス食った。自分は2個買って食ったのだが友達は4個買って全部食ってるというwww
結局のところたいした実験せずに解散。
結果的に今日の部活内容はアイスを買ってきて食うというものだったwww