登校日

登校日なので行ってきた。
登校日と言っても翌日の学校説明会に備えた掃除をするだけ。
塚、掃除とか15分くらいで終わるしwww

掃除終了後は生徒会室で文化祭関連の話し合い。
その中で先生に聞いた話なのだが
教頭が「文化祭でクーラー使用禁止」とか言っちゃってる件についてwww
何考えてんのかと小一時間(ry
それとは別に事務の人が「クーラーを一斉にすべて使用するとブレーカーが落ちる」
とか言い出してるらしいw
普通家のブレーカーで通常の電気ブレーカーとクーラー用電気ブレーカーが別に
なっているようにクーラー等の電気系統は別に作られているはずなので一斉使用
で落ちるというのはあり得ないと文実の某先生が言ってた。この先生は生徒の立場でものを考えてくれる(・∀・)イイ!!先生。
ぶっちゃけ言うとこの件、クーラー使用反対を唱えているのは教頭と事務だけで
ほかの先生達は皆クーラー使用派らしいので多分使うことになるかとw

あと、文化祭関連の話し合い中に神((元生徒会の先生。俗称は神の英語読み)が
来て30周年記念品のサンプルを持ってきて希望を聞きに来た。
ベスト3まで選びその中から校長が選ぶという方式なので、校長が変なものを選ばないようにベスト3を
すべてペン系で固めるという策をとりますたwww

結局何になるやらヽ(´ー`)ノ